猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

内痔核からの久々の大出血(;´Д`) パンツに血だまりがぁ~!

痔歴は長いんです。

もうかれこれ・・・20年以上(笑)

最初は裂肛で、便器を真っ赤に染めた血しぶきがとてもホラーでした・・・orz

 

その後、なんとか排便がスムーズに行くように食生活を改善して、イボ痔をだましだまししながら、共に生きてまいりました。

ここんとこ10年以上、具合よかったんだけどなー。

 

最近、ビール酵母が血糖値を下げるとかいう情報を見て、これだっ!!と即購入。

ほんとは肌をなんとかしたくて調べてたんですけど、Wの効果が見込めそうで!

レビューに「便秘になった!」ってのがけっこうあって、でもとりあえず飲んでみないとわからんので、スーパーで見つけた玉三のお粉のやつを飲み出しました。

 

実は糖尿病だと知って食事療法を始めた矢先、朝食を食べ始めると「トイレッ!!」な事になり、すべてがザーッと出ちゃう感じ?

アサイチのゆるゆるな日々が非常につらかったのですが、薬も慣れて体調が安定したからか、普通の硬さに戻りました。

それからしばらくいい状態で、野菜とキノコなどの食物繊維大量摂取のおかげで、それはもう見事としか言いようのない、角笛のような、すごいウンピが出てましたw

 

で、ビール酵母を大さじ1杯だったかな? 牛乳に混ぜてみました。

まるでイースト菌を入れたみたいなすごいニオイ・・・orz

でもお肌と血糖値にいいのなら・・・と、迷わずごっくん。

 

すると、翌日ですよ。いきなり亀の産卵!!

お、出そうだな、とトイレに座るも、いつものようにスルッと来ない。

あれ? まさか硬くなっちゃった!? でももう直腸に下りて来てるし、どうしよう・・・

体を前に曲げて、30秒いきんで力を抜くやり方で、涙を流しながら産卵・・・

ころんころんと、たくさん産みましたw

 

数日間、産卵は続き、久々イボ痔が脱出してしまうように。

同僚ちゃんが、常に脱出気味で分泌液のせいか、かゆいんだぁ~と言っていて、

私も似たような状況に、お互いオペった方がラクかも・・・なんて。

 

ビール酵母も慣れたのか、ウンピの調子が戻りまして、毎日が2日に1回になったものの、硬さは悪くなく、それはOKな範囲内でした。

が、脱出は治らない。ちょっとガスが通る時患部を押しちゃうと、もにゅん・・・と外に顔を出してしまう・・・

そろそろ春かなー?って、外がきっと気になるんだね!

 

出ちゃうとやっぱり汁がつくのが不快で押し込むわけですが、イボがかなり腫れてるのか、すぐまた出てきちゃう。

私の押し込み方もよくないんだろうけど・・・

 

さっき押し込んだのに、なんか湿っぽい・・・気になるぅ~(;´Д`)と、黒いパンツを下ろしてその辺りを見ると、なんと電灯の光を映し込む、真っ赤な血だまりがっっ!!

シミじゃない! 今出てる最中の、血だっ!!!(゚д゚;)

 

慌ててティッシュを当ててみたら、真っ赤に大量の血が・・・

これはやばいレヴェル・・・orz クラッ・・・

 

最近寒かったし、風呂さぼったし、座りっぱなしでPC作業ばっかりやってたし。

・・・まいったわあ~~~

 

まあ便秘はしてないのでよしとしても、脱出が続くのは気分悪いし、出血がひどくなると貧血になるし・・・

収まればオペはしなくていけると思うので、もう少し様子見で。

 

ラズベリーみたいになってるんだろうな、こわw

 

track feed 猫とひなたとミルクティ