猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

トレーニングの合間に読むBL・・・("▽"*)

BLコミック約20冊を、9月下旬に同い年の同僚が貸してくれました。

紙袋にずっしり・・・w

 

事の発端は仕事帰りに駐車場まで歩く道すがら・・・

「ねこひなちゃんにカミングアウトしちゃうね!実は私・・・腐女子なのっ!!!」

へっ!? Σ( ̄ロ ̄lll) ふっ、ふじょしいぃぃ~~~!?

あ~!すっきりしたあ~(*´Д`*) 今度コミック貸してあげるね!

ねこひなちゃんもこっち来ちゃいなよ~♡

BL、すっごくいいよお~??(〃∇〃)

 

いや、別に興味ないけど・・・w

 

 

そんなわけで彼女はBL本をどっさり貸してくれて、ゆっくり読んで!!と笑顔。

こんなに大量のBL本、どーすんだよ!!!(´∀`;)

でもまあ、そっち系の世界がどんなんだか、見てみるかあw

 

とまあ、寝る前のストレッチが終わった、ゆったりしたひとときに、ドキドキしつつBLランドの扉を開いたのでした・・・

 

若い男同士の恋の展開は理解不能。

感情に気付き、ときめいて、触れ合って、告って、合体ww

すぐ盛っちゃって、でもそんないきなりおケツは無理じゃないか?

実際はかなり痛いと思うぞ~~~w

 

・・・とか思いながら、熱くのめり込めない私なのだった・・・

でもストーリーや絵がキレイだったりすると、もう1回読んだり♡

 

でもそんなんばかり読む時間はないわけで。

他にも実用本がたくさん借りてあって、そっちの知識を入れる方が先なのに。

だからとにかくすき間時間に読んでしまおう!ということに。

 

すき間がないよ!!と気が付いて、困った。

一息つく時はたいていサクサクくっきーしながらボーッと考え事してるし。

 

プロテインを飲みながらがんばって続けてる筋トレ。

最近は効果を感じ始めて、やめられなくなってます。

ひざ着き腕立て伏せ10回x3セットのおかげか、デコルテがふっくらして、きつくて顔に力が入るからか、頬のへこみが埋まってきた!!

顔の筋肉も育ってきた感じがします(;∀;)

初めての膝付きの腕立て伏せのやり方/プッシュアップ

肩甲骨を寄せるのがポイントよ♪ 猫背も治るぞ~!

 

夜7時前に犬の散歩に行って、最近はあまり歩かず、18歳の犬とともに1.5km程度を軽くランニング。(犬が元気になり、死ななそうな気がしてきた・・・)

室内に入ったらそのまま腕立てをするのですが、10回正しく行うとかなり苦しく、1分間のインターバルが絶対必要なのです。

インターバル速歩+牛乳がタイマー利用方法でダイエットに効果的

(☝この牛乳って=プロテインってことでしょ!? 30分以内の摂取がおススメ!)

 

で、はあはあしている休憩1分の間に読もう!というわけですw

別にBLにはあはあすることはないんだけどね、ただはあはあしてるだけじゃもったいないかなーって。

実際は読み始めたら面白くなって、1分じゃすまなくなって、はっ、2回目!!ってことになるんですけどw

また真面目に10回やったら、はあ~も~死ぬ~wとか言いながら、続きを読むと。

 

あと数冊で読み終わるぜBL!!って思ってたら、まだあるよお~♡って追加の数冊を持って来られてしまいました・・・orz

しかも、彼女のスペシャルセレクションが部屋のどこかにしまってあるらしく、今度探して持ってくるねって・・・

 

もういいよBL・・・おなかいっぱいだよww

・・・じゃ、じゃあ出すか? うん、いっしょに出そう♡・・・(って、こんなんばっかw)

 

でもさんざんBL読んだら、きゅーんとして恋がしたくなったわあ(´∀`;)

今度は自分の本当の感情が出せそうだから、誰かを好きになるのが楽しみ。

恋の賞味期限は6か月・・・青年くんの笑顔も、脳裏からもう消えかけてます。

でもまだ毎日思い出しては元気でいるかな?って考えちゃうけど。

 

本当に好きになった人は、そう簡単には忘れられません。

 

track feed 猫とひなたとミルクティ