猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

なんだか前髪の密度が減った・・・!?

もう生理、来ないのかなあ・・・って、心配してた夏頃から、抜け毛の多さが気になっていました。

 

秋の枯葉のように、ぱらぱら落ちる髪。

何もしてないのに、勝手に抜けて来る。

布団にも、床にも、たくさんの抜け毛。

 

毛量調節してないのに、おでこの両サイドが、なんだかすっきりしてきてないか!?

 

その頃、たぶん高血糖が続いていたんでしょうね・・・

ってか、糖尿病発症した頃?

私がまだグズッて泣き明かして酒飲んでた頃!?

 

一時抜け毛が止まったような気がしてたんですが、最近また・・・(T_T)

 

白髪染めをヘナに変えたので、頻繁に色を入れなければならないんですが、洗うたびにごっそり抜け毛が排水口に溜まってる気が・・・

 

洗い上がりが、やたらぺったんこな気が・・・

 

あれ? おでこのしわ、こんなに見えたっけ!?

 

 

伸びるのも遅くなったし、これからどうしたらいいんですかっ!? (;´Д`)

閉経と糖尿がダブルで私を痛めつける2017年・・・orz

なんなんだよ・・・許してくれよ・・・ww

 

貼ってもいいよと許可をもらってるHRTのパッチにすがるしかない・・・

これ以上、落とさないでくれ!!

頼む!!!

 

これからは、前髪をすくなんてこと、絶対にやめよう!!

髪は女の命・・・

ストレスを減らして、育毛にも力を入れなければ・・・

いや、今の状態がかなりストレスフルなんだが・・・

 

自分のやりたい楽しいことをやりつくして死ぬぞお~!!!

壊疽と失明だけは、かんべんね!

track feed 猫とひなたとミルクティ