猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

ラパンのスペアキーをカスタマイズ☆

さっそくホームセンターで作ったラパンのスペアキー

すっごく安くて、200円台でできました!

ちょっとビックリw

 

あんなに大好きでずっと乗っていたかったはずの前車のことは、もうすっかり頭の片すみにもないっていう・・・(;´Д`)

完全にラパンちゃんに惚れてしまいました♡

これからウサギモード全開で行く予定です。

糖尿病になってしまったにもかかわらず、毎日が楽しくてしょーがないw

 

で、作ったカギでちょっと遊んでみたいなーと思いまして、以前ハマったフェルトでウサギをかぶせることにしました。

 

 

まず、ビギナーの時に大量に練習で作った三角錐、円柱、楕円など、いろいろあるパーツを利用して、カギの頭に土台を作りました。

薄い楕円がちょうどぴったりサイズだったので、ハサミでギリギリまで割って、カギの出る穴も開けて、はめまして、ニードルで仮留め。

 

色をかぶせてツンツン。時々指先も刺して、血糖値を計る時のように血を出したりして。すっごく痛いのよね・・・w

 

まずはこのウサちゃんをかぶせたんだけど、なんか違うなーと思い、カギを取り出しまして。

f:id:fausta0612:20171014185428j:plain

裏面

f:id:fausta0612:20171014185554j:plain

でもなんか違う・・・(´・ω・`)

 

これはこれで、車内のアクセントに♫

 

 

で、エンブレムのところにウサギの形があったことに気が付いたので、それを採用することにしました。

よく見たら、純正のカギにそのウサギのシルエットがありました。

それを見つつ、作った第2弾が、これ。

f:id:fausta0612:20171014185933j:plain

土台のピンクがうっすら透けて見えますが・・・

疲れたから、とりあえず形だけで完成。

もふもふで、なかなかかわゆいやつです♡ (*´Д`*)

 

次は何を作ろうかな~w

 

 

 

 

track feed 猫とひなたとミルクティ