猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

1年続いたメル友に、幸福感が急にこみ上げる・・・

メル友募集サイトで知り合ったメル友さんと、なんと1年間、やり取りが続いて。

 

お互いの身の上や悩み、いろいろ語ってきました。

同じ月生まれでもあるので、相性がとてもいいのかもしれない。

 

見せかけのしっかり者をやめて、彼には素で本音で書いているけど、

どんなことを書いても、相変わらず広い心で受け止めてくれる。

ほんとに、いい人なんだあ~~~♡ 頭もいいし!

 

奥様がめっちゃうらやましい!!

 

しかし、長く続いたせいで、データ量が多すぎて・・・のせいなのか、

サイト内のメーラーが使えなくなってしまいましてw

メール全文が表示されなくなってしまったのです・・・

 

1年分、読めなくなってしまいました・・・orz

 

すっごく勇気づけられてここまで歩いてきたのに、

もう読み返すことができないなんて・・・信じられん・・・

 

なので、普通のメーラーからやり取りする方法で書いていたのですが、

ちょっと使いづらくて。

 

で、私が募集をかけて、ここから再度来てください!と彼にご連絡。

もう切れることはないって信じていられる人なので、いろいろしてたらメールが。

 

数人、メールしましょう!って来てくれて、やり取りしているんだけど、

彼からだ!って思ったら、なんていうか、安堵したというか。

 

見慣れたいつものサイトで久しぶりに読んだメールは、

いつも通りほっこりしていて。

よかったあ・・・来たよ・・・って思ったら、なぜか急に胸の中に温かいものがこみ上げて。

 

これって、幸福感!? (*´Д`*) じわ~~~ん・・・

 

私に初めて父性を教えてくれた年下のメル友さん。

きっと私、彼を信頼しきっているんだろうな。

 

今はちょっとやつれちゃってるけど、いつかもっとふっくらしたら、

会いに行きたいな・・・

 

track feed 猫とひなたとミルクティ