猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

エンジェルナンバーって、知ってる?

 

今年の夏は、あっけなく終了して、朝晩がすっごくラクな日々を送ってるわけですが、最近日中だけちょっと暑いですね。

 

夏の間使っていたエアコン。

今日は久々出番だぜ!って感じですけど、そのエアコンのリモコンを目にするとき、なぜか11時11分を表示していることが多かったんですよ。

寝る前は、22時22分だったりね(o´∀`o)

 

おお!! またぞろ目じゃん!! すごいね~、なんか意味でもあるの??

興味本位に検索してみたら、それは天使からのメッセージだということでして・・・

 

天使たちが私の周りに集まって、見守ってくれているとか、

応援してくれているとか、そのまま信じてGO!とか、

心がほっこりして、ついニヤけちゃう嬉しいメッセージがたくさんあるんです。

 

ついネロとパトラッシュの最期のシーンを思い出して、まだ連れては行かないでね!なんて思ったりww

でも周りに見えはしないけど天使がいるのかも~って思うと、空間に手を伸ばして「天使ぃ~!ありがとね~」なんて言ってしまう私・・・(´∀`;)

 

今日は、車間を詰めたら前を走るトラックのナンバーが1000。

用を済ませて道路に出ようとしたら、まとまった流れが来ちゃって、

誰か入れてくれ~~!!って願ってたら、パッシングしてくれたこれまたトラックのナンバーが2000!

 

おおお! 今日も来たよ天使からのメッセージ!!!

 

神の導きに従って・・・って書かれてましたw

得体の知れない宗教じゃなくてね、私のワクワクする気持ち&直感ですね。

 

数字を狙って見ようとすると、メッセージの力が弱まるような気がするので、

できるだけそのことは普段は忘れて、何かを一生懸命集中してやることにしました。

偶然目にした数字にこそ、意味がある!!

 

当たり前だね~ww

track feed 猫とひなたとミルクティ