
猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

Windowsセキュリティの重要な警告!? また来たよ・・・Orz

この質問が気になって見てました。

ああ・・・

楽しかったあの日々から、ずいぶん遠ざかってしまったのに、私の中にはまだあいつがいて、睡眠障害と共に私を悩ませ続けている・・・w

 

まあ、そんなわけで、この中に張られてるリンク先☟に飛ぼうとすると、仕込みにやられちまいます。

 

http://www.angels-room.jp/koramu/teohuruiti.htm

こういうものがあります。
相手の手の振り方で、自分のことをどう思ってくれてるか分かるというものです。
これは・・・信憑性があるものなのでしょうか。

 

内容、見てみたかったのに・・・残念。

古いサイトだからもう存在しなくて、乗っ取られてるのかも。

 

今回はどんな感じだったかというと・・・

 

まず、☝のサイトのURLをクリック!

そしたらこんな画面が登場!!

f:id:fausta0612:20170503183739j:plain

私の「認定管理者」って、誰よ??

 

そして、矢継ぎ早に、この画面がどーん!

f:id:fausta0612:20170503183949j:plain

またまたフリーダイヤルが、03から始まってるんだよねえ・・・w

0120だっつーの!!

・・・個人情報露出・・・(*´Д`*) 露出・・・w

 

そしてURLをチェックしてみようとクリックするも、やはり「ちーん」

全部は見えませんでしたが、こんな感じ。

f:id:fausta0612:20170503184240j:plain

 

タブの方には

f:id:fausta0612:20170503184304j:plain

 

・・・なんだろね??

 

 

✕で消そうにも「ちーん」なので、タスクマネージャから消しました。

上のサイトへ行こうとすると同じ体験ができるので、訓練的に味わっておくのもいいかもですねw

対処法が分かっていれば、今後慌てないで済むしね!

 

とにかく、あの番号に電話しないようにしましょうね~(o´∀`o)

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ