
猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

「反レイシズム情報センター(ARIC)」? C.R.A.Cと似た匂いがするね・・・w 【change.org】百田尚樹さんに賛同!

 

www.change.org

  一橋大学KODAIRA祭は差別禁止ルールをつくり、テロと差別を煽動する百田尚樹氏に絶対差別をさせないでください。または企画を中止してください。

     反レイシズム情報センター(ARIC)

              ※Anti Racism Information Center の略だそうですよ。

 

  

 久しぶりにドキドキしちゃうキャンペーンのお知らせが届きました!!

 

来たる6月10日に一橋大学のKODAIRA祭にて、作家の百田尚樹さんの講演会「現代社会におけるマスコミのあり方」が企画されているそうですよ!!

楽しみですね~♪

 

 わわっ! ARICですか・・・なんとなくC.R.A.Cと似た匂いがしますね・・・w

いい記事ないかなーとチェックしてたらリンクを張りたいブログを発見! 

C.R.A.C(クラック)の誕生|沖縄・米領復帰運動

 

これ☝、有門大輔さんのブログなんですけど、ちょっと感動・・・(^o^)

有門さん、元気にしてらっしゃるかしら~・・・

普通に大きいブログの表示がしたかったのに、はてなの不具合なのか、私のPCの不具合なのか、貼ると一番上に表示されてしまうんですよ!!!

それでテキストだけになってしまったんですけど・・・

パヨクに何かされてるんじゃないかって、疑っちゃいますね♪

 

 

毎朝チェックしてる桜井誠さんのツイッター百田尚樹さんのお名前も出ていて、朝鮮戦争再び!とか、私の知らないところで日本は今どうなってるんだろうと気にはなっていたのですが・・・

  桜井誠 @Doronpa01 4月16日

パヨクが「桜井誠百田尚樹がテロを煽っているニダ」「ウリは怖くないニダ」と騒いでいるそうです。これまで自分たちが鮮人を擁護し、鮮人の危険性を説く行動保守を妨害してきた、テロリストだということを忘却の彼方に追いやりこの発言…報復されて当然です。日本国民の公敵『犯罪パヨク』

 

この反レイシズム情報センターさんのHPを拝見したところ、中身はやっぱり在日コリアンを守るための団体なんですねー。

 

団体紹介 | 反レイシズム情報センター(ARIC) 

在日コリアンをはじめとしたヘイトスピーチレイシズムの被害について調査・研究を行い、差別の実態から必要な解決策を議論・提案し、情報発信します。

*************

在日コリアン(国籍不問、両親・祖父母のうち一人がコリアンの方など含む)への、ヘイトスピーチをはじめとしたレイシズム(民族差別)についての相談窓口を開設し、当事者にとって必要な解決策を探ります。  

 

じゃあ躍起になるのもしょうがないのかあ・・・

 

 このキャンペーンに賛同しちゃうのは在コさんたちと、よく内容が理解できてないけど、なんだか差別ってよくないよね!って思ってる正義感の強い日本人なんだろね。

百田尚樹さんも桜井誠さんも、日本と日本人を守りたいから命をかけてのツイートをしてるのよね~・・・

日本人モドキのいうことに騙されないでね・・・

一緒に日の丸持って君が代歌おう?って聞いてみて?

 

てか、これがすごいわね!! 

 しかも百田氏は単なる私人ではなく、昨年NHK経営委員を務める等、準公人として極めて大きな社会的影響力を持ちます。実際に彼がテロを煽動した4月13日のツイートは、17万のフォロワーによってまたたくまに拡散され、無数の賛同ツイートを誘発しました。そのなかには、

「一兵卒として参加します」「俺も殺りますよ!」
最低一人の在○○○人を道連れにする覚悟です!」
「駅前のパチンコ屋の打ちこわし
「総連打ち壊しオフ会」

 

無数の賛同ツイート・・・w そりゃ当然だ!だってここは日本なんだもんww

いつまでも差別差別って・・・

差別って騒いでる人たちがどんな人なのか、広く浸透してきちゃってるのにね。

 

どんな対応でも差別と騒ぐ韓国人 - 日本は危機的な状態です!

          http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20161012/1476247217

 

 要するに反日病の韓国人の言う苦情を一々真面目に聞いていると、聞いてる日本人は壊れてしまうから、一歩引いた対応が必要なのである。 

 

てなわけで、百田尚樹さんが一橋大学のKODAIRA祭にゲストとして招かれるのは非常に楽しみですね(^o^) いっそのこと、桜井さんと対談もしてもらいたい!!

ここは私たちのホーム・日本なんだから、反日韓国人に遠慮しないでズバッと気持ちよくやっていただきたいですね!!

 

なので・・・このキャンペーンには賛同できないな・・・彡(-_-;)彡ヒュー

 

はすみとしこさんや千葉麗子さんのときのように、企画がつぶされませんように! 

  

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ