猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

ラッキーのサインを見逃すな!大運天中殺の間でも勝手にやってくる幸運に襲われて・・・w その2

 

その1からの続きでございます。

 

ネガティブからポジティブワールドへと足の向きを変えて1人とぼとぼと歩き出し、

でもどうやって生きたらいいんだろう・・・なんて思っていたのですが、

考え方が変わってくると視点も変わるので、頭に入る情報も違ってくるのね。

 

あんな〇〇夫なんていらない!でもどうしたら・・・って思ってたら、チャンスが。

それまではそれをチャンスと捉える柔軟性もなく可能性も考えなかったのですが、

やつと離れるなら今しかチャンスはないっ!!とぼんやり思うようになりました。

 

その年令はコンピュータ占いで幸運の年、その翌年はなんと12年に一度の幸運の年。

前回は魂が死んでいたので何もつかもうとせず、特に変化はありませんでしたが、

ちょっとがんばってみよう!と思える私に変わったのでしたww

だって幸運が二重になってるんですよ! 運命が変わる時ってこういう事⁉

 

色々と段取るのは大変だし、失敗に終わったらどうしようと危惧もしましたが、

このままでいいの!?と自問自答し続け、行動を止めなかったのでした・・・

しかし現況を考慮するとそのプランを実行したら後々がきつくなる。

なんとかその上の無理目のプランで行けないか・・・でもかなり条件が無理目・・・

一か八か強気で相談を持ちかけました。後の責任は自分で負うから・・・と。

 

するとなんと渋々OKが出ました!!!

それまで多くの事から逃げる夫の代わりに交渉したり、そのための勉強をしていた成果がこんな場面で発揮されるとは!!

それも私に自信を持たせました。なんだ、やりゃーできるんじゃん!!

 

そんなある日、指先が乾燥でささくれて痛かったので見ていたら、爪に☆を発見!

あ、確かこれって何か意味があるんじゃ・・・と検索すると!

その爪の☆は、私のプランをまさに応援してくれているかのような場所に・・・!!

 

しかも、首から半透明のなが~い福毛がずっと切れることなく生えていました。

普段は抜け毛と勘違いして引っ張ってしまったりしていたのに、ずっといて。

宝毛 - Wikipedia

☝福毛を発見したら願い事をして、5cm以上になる願いが叶うそうですよ!

毛の成長を見守るのが大切なのかあ・・・w

 

 

 

うそっ! これって行けちゃうんじゃないのお~!? どーしよー(´∀`;)

 

 

その先がどうなるかは全く不明でしたが、背水の陣状態だったので

そのまま突っ走ることに! だって、追い風がゴオゴオすごいんだもん!!!

私の意思より追い風に吹っ飛ばされました!願ったようになっちゃった!って感じ。 

・・・意識が解放されたってことなのかなあ・・・

そして・・・今の私がある・・・なんちゃって・・・(o´∀`o)

 

牛歩で後回し癖があり、めんどくさいがすっかり口ぐせになってますが、

そろそろ長い天中殺が終わるらしいし、最近また軽く追い風を感じています。

私はこれをやらなくちゃ!みたいのがやっとわかるようになったというか。

嫌いな仕事を我慢して時給で働くのが私の人生ではない。

誰かのためにイヤイヤ家事をこなすのが私の人生ではない。

楽しく働いたり家事ができるのがいい!!

 

すっかり忘れてご無沙汰してたサイトでフォローされたとメールが来て、

がんばらにゃー!と久々誓ったのだった・・・

こんな年令になってから自分ワールドを確立するためにがんばるのもいいのかも。

大運天中殺が終わったらどんな風にラクになるのか楽しみで~す!!

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ