読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

ラッキーのサインを見逃すな!大運天中殺の間でも勝手にやってくる幸運に襲われて・・・w その1

わはは☆嬉しいなあ・・・もう少しで20年に及ぶ長い天中殺から抜け出します!!

私の場合、毒母との関わりのせいで幼少期からずっと天中殺みたいなもんでした。

人生の半分以上がたぶん天中殺状態・・・ww 心は常に空亡(´∀`;)

でもね、天中殺って具体的によく知ろうとしてなくて放置してたから、

私の人生は暗い・・・って思いながら、まだ死にたくないからただ生きてきました。

 

数年前某ショッピングモール内の占い師に四柱推命でアドバイスをもらったとき、

「あと〇年で20年の天中殺がやっと終わるから、がんばれ!!」と言われ、

ビックリしたわけですよ。なんなのそれ!?って。

見てもらったのが3月で、春になると毎年それを思い出すんですが、

具体的にどんな感じだったのか、今さら調べてみたらこんなステキなサイトを発見!

 

大運表、歳運表 | 四柱推命占いらら

 

自分の生年月日を入力して、宿命★殺界のところをご覧あれ。

その後、歳運で1年ごとの運勢をチェック!

10年周期で見て、その中にも2年間の空亡がやってくるのよね。

大人しく自分を育てる時間に充てるのがいいのかも~。

 

私の場合、恋愛成就の周期がピッタリでビックリ!!

しかもこれ、コンピュータ手相の幸運の年令にもちょっとかぶってるのよね・・・

あれって生年月日入力したかな・・・

ということは、わざわざお金払って見てもらわなくても、

上のサイトに時々おじゃましてチェックしたらいいかもね~

 

最近はアダルトチルドレンの呪いが解けて、自分の人生を楽しまなくては!!と

意気込んでいる私、以前はネガティブなのに根拠のない自信があったり、

無意識に自分のことより他人を優先してしまい苦しんでいました。

みんなは自由になりたいものになって、行きたいところに行って食べたいものを

選んで楽しそうなのに、私は相変わらず我慢している気がする・・・

 

だんだんフタを取って自分の荒療治に着手できるようになっていくんですが、

その後自分の人生を歩いて行けそうだと内在神が判断しOKが出たからなのか、

願う方向に意識がラクに向いて、勝手に歩いて行ってしまうというか。

 

それまでは「私もやってみたいけど・・・」ってことが多かったんですが躊躇。

毒母に「お前なんかにできるわけない!金がもったいないからやめろ!」とか

ず~っとネガティブな言葉を浴びせられてきたので、洗脳されてました。

 

もう毒母に支配されてないんだし、やつのことは巾着にでもしまって放置しといて、

自分の人生を生きないと、あと数十年で死んじゃうぞ!? それでいいの!? と

強く思えるようになりまして。

 

・・・続きはその2で・・・

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ