
猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

温泉大好き日本人☆混浴の露天風呂にはご用心!「ワニ」が待ってるかも・・・

その他

私は混浴って入ったことはないんですが、

山の中に湧いた温泉の男女個別のには入ったことがあります。

木の陰でカメラを構えてる輩もいたかもしれないけど、

あまりに開放的で気持ちいいので、そんなことに頭は回らずw

入湯料は「気持ち」ですからね~♪

 

友人から埼玉にすごい温泉があるんだってよ!と話を聞いて、

調べてみたらもう14年頃に閉館してるようですが・・・

No.04 マニアには有名!?百穴温泉は怪しさ満点 - いかす温泉天国

 

客は10人ほどいたが、なぜかタイル張りの湯船に集まっていた。どうやら1人の女性客を、男性陣が取り囲んでいるのだ。

 

あまりに内容がエロいので、リンクを張れるのはこのサイトさんくらいですかねえ・・・

 

その男性客たちのことを「ワニ」と呼ぶそうですよ。

熱川ワニ園を思い出させますね・・・

女性客が入ってくるのをお湯の中でひたすら待ち、

入ってきたらわらわらとそちらへゆっくり移動・・・こわい・・・

 

温泉を楽しもうという純粋な気持ちで行ったら、死角で襲われちゃうとか

とんでもない事例もあるみたいですから、気を付けて~!

詳しくは「混浴 ワニ」で検索してね (´∀`;)

 

というか、知り合いの男性からそういうタイプの人の話を聞いたんですよ。

女性客が来るまで車内でず~っとず~っとず~っと待機してたんだって。

 

・・・キケン極まりないですね。

 

女性とは違う気持ちで混浴温泉を利用しているヘンタイ男性もいるってこと、

充分理解した上で混浴を楽しむかどうかはあなた次第!

油断大敵ですよ~!

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ