
猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

2月22日は竹島の日!竹島をおそうじしてみました!(イメージよw)

日本

今年もやってまいります2月22日は、にゃんにゃんにゃんで、竹島の日!!

誰ですか、竹島ってなに?なんて言ってる人はw

 

島根県に属する竹島日本海の南西部にあり、女島(東島)&男島(西島)からなる

2つの小さな島とその周辺にある総計37の岩礁からできているんですよ~!

竹島 (島根県) - Wikipedia 

www.mofa.go.jp 

「李承晩ライン」の設定と韓国による竹島の不法占拠 | 外務省

  「李承晩ライン」の設定は,公海上における違法な線引きであるとともに,韓国による竹島の占拠は,国際法上何ら根拠がないまま行われている不法占拠です。韓国がこのような不法占拠に基づいて竹島に対して行ういかなる措置も法的な正当性を有するものではありません。このような行為は,竹島の領有権をめぐる我が国の立場に照らして決して容認できるものではなく,竹島をめぐり韓国側が何らかの措置等を行うたびに厳重な抗議を重ねるとともに,その撤回を求めてきています。 

 

まあそんなわけで、竹島は日本の島なので、おそうじしてあげたいなあと思い、

その気持ちをこんなマンガにしてみました!!

画力が低レベルで加工も中途半端ですけど、お許しを~!m(__)m

 

 

では、どうぞご覧くださいまし!!

 

f:id:fausta0612:20170213163506j:plain

f:id:fausta0612:20170213163539j:plain

f:id:fausta0612:20170213191017j:plain

f:id:fausta0612:20170213163617j:plain

f:id:fausta0612:20170213163634j:plain

f:id:fausta0612:20170213163653j:plain

f:id:fausta0612:20170213163711j:plain

f:id:fausta0612:20170213163807j:plain

f:id:fausta0612:20170213163828j:plain

f:id:fausta0612:20170213163847j:plain

・・・いかがでしたか?(´∀`;)

 

こちらの竹島の杭は、維新政党新風の鈴木信行さんが発案者なのかな?

shimpuoshirase.sblo.jp

ほかにもストラップやキーホルダー、捏造禁止ステッカー、ミニ売春婦像(笑)なども

ありますよ!!(o´∀`o)

http://tosho.sblo.jp/category/1190717-1.html ☜ご購入はこちらから!

 

dontkorea.jpg keyholder.jpg ミニ売春婦像

  

ameblo.jp

ameblo.jp

 いま日本は支那(中国)や韓国の悪意にさらされ続けています。

ところが、既成政党の政治家は中国や韓国に媚(こ)びてばかりで日本の国益や国民を守ろうとしません。
それどころか、ヘイトスピーチ法を制定して、中韓に抗議する日本人の口を封じようとしたり、移民受入れ政策を推進して、日本人の雇用と社会秩序を壊そうとしています。

歴史認識、領土問題、度重なる内政干渉…。
あらゆる局面において、日本は中韓への我慢を強(し)いられ続けてきました。

もはや、日本が我慢するのも限界です。
いま日本に必要なのは、中韓と徹底的に戦い、日本の国益を守る政治家です。
それこそが私、維新政党新風・鈴木信行(すずきのぶゆき)の使命だと確信しております。 

 

日本は危機的な状態です!  こちらもどうぞ!

d.hatena.ne.jp

 時間が経てば、竹島韓国のものになるというのは、その通りだ。フォークランド諸島だってイギリスアルゼンチンから奪ったものだが、長期に実効支配が既成事実化されているから、事実上イギリスのものになっている。だから傍観していては絶対いけないのだ。

*****

反日活動の本丸は竹島なのだ。

 だから、韓国から竹島を取り上げれば、韓国反日活動する理由が無くなり、韓国反日を止めるだろう。

 よって日本は、韓国との平和を目指すなら、まず竹島武力奪還すべきだ!

*****

 韓国慰安婦問題などの反日活動を延々やっている真の理由は、韓国による竹島侵略の悪事を隠すのが本当の目的だ。

 韓国竹島占拠は、国際法的に誰がどのように見ても韓国の侵略行為以外、何物でもない。絶対に正当化する事が出来ない。

侵略者は韓国!、直ちに攻撃して竹島から韓国人を叩き出せ!

 That’s Right!! その通り! 日本政府、国民にやる気を見せておくれ!

アメリカにお手とかしてないでww

 

最後に、あさってバースデーのこの方、桜井誠さんのツイッターで見かけた

ステキなポエムを載せちゃいます♡

桜井誠 @Doronpa01 1月26日

  竹島ポスターの思い出 ~ 島根県庁との仁義なき戦い ~|Doronpaの独り言

2月22日の島根県竹島の日を記念し、桜井誠(日本第一党党首)と瀬戸弘幸(日本第一党最高顧問)の二人によるコラボ講演会を現地島根県松江市で開催します。皆さまお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。

 

竹島ヌン イルボンッタン Forever!!

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ