猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

カンジダ膣炎の激しい痒みに悶絶した若いあの日・・・適切な治療が大切よ♪

アクセスをチェックしていたら、けっこう内診ネタにいらっしゃるようでして。

ほかに何かシモの話はないかなー・・・と考えていたら思い出しました!!

これは非常に辛かった(*_*;

若かりしあの頃の、性病のお話です・・・w

 

同棲中、ほとんど毎日ハッスルしまくりでした(〃∇〃)

ある日、ドライブ中に見つけた湖畔のラブホ。

ちょっと寄ってみる?なんてわけで。

 

そちらでもハッスルして、帰宅。

やっぱり外は気分が違っていいね~なんて思っていたら大参事が(*O*;)

 

数日後、なんだか痒いんですよ。

よく洗ってるし、下着も交換してるし、どうしたんだろう・・・

痒みはあっという間にMAXに到達してそれをも超えていく・・・

なにこれ!? なんでこんなに痒いの~~!?

明け方も無意識にぼりんぼりん!!

まさか、あのラブホでなにか病気をもらっちまったのかも!!!

それしか思いつかない(*O*;)

 

まだ婦人科を訪れた経験がなかったため、医者に開脚するのだけはいやでした。

どうしよう・・・ほかに策は・・・と考えていると、

おりものがカッテージチーズのようなポロポロの状態になってるのを発見!

 

その当時黒いパンツがお気に入りで、それで分かったんです  (///艸///) キャン♡

だから普段から時々濃いめの色の下着を履くのは健康状態を目視できていいかも。

最近履いてないなあ、そういえば・・・やっぱり黒だよね、赤じゃよく見えないかも。

 

・・・しかも痒みは全く収まる気配を見せない・・・

これは医者に行くよりほかに手立てはないのか・・・orz

悶々と悩んでいたのですが、集合住宅の1Fに小さな薬局があることを思い出し、

日頃からおばちゃんと話をしていた私は、小声で相談してみたのだった・・・

 

カッテージチーズでピンと来たらしく、膣に入れる薬を出してくれました。

どうやらカンジダ膣炎というやつでした・・・

代表的な腟炎 | あみウイメンズクリニック

 2.カンジダ腟炎

おもにカンジダ・アルビカンスという真菌が腟内に増えることによる腟炎です。 性感染症の中に含まれていますが、実際にセックスで移るケースは稀で、ほとんどはからだの抵抗力が弱まったり、抗生剤を服用したあとなどに菌交代現象(腟常在菌が減り代わりに真菌が増える)の結果発症します。 特徴的な症状は、白い豆腐のカス状、またはヨーグルト状、またはカッテージチーズ様の帯下(おりもの)と外陰部の強いかゆみです。 治療としては抗真菌作用のある腟錠の1回投与と塗り薬を使うことにより3~4日間で症状は著しく改善します。

 膣錠だけで、塗り薬は使わなかったなあ・・・

 

自分で薬を膣の奥まで入れるという作業はちょっと抵抗がありましたが、

一刻も早くこの状態から回復しないともう耐えられない!!ってなわけで、

がんばってみました・・・

 

すると薬が劇的な効果を発揮し、痒みはスーッと収まっていきました。

風邪薬や抗生剤は途中で止めちゃう私も、さすがにこればかりは全部使い切り・・・

なんたら真菌を消滅させることに成功したのだった!

 

いつもと様子か違う!なんかおかしい!!って気が付いたら、

勇気を出して評判のいい婦人科で早急に適切な治療をしましょうね♡

ぐずぐずしてるとさらに奥の方まで被害が拡大しちゃうからね。

 

そうそう、ラブホといえば、在日が経営してるのが多いとも聞くね。

隠しカメラが多数設置されてて、裏DVDとかで沢山流出してそうw

行ったらいけないね。

ameblo.jp

 今や創価学会統一協会など宗教界や年間30兆円のパチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。全国の駅前も在日が握っている。宗教やパチンコで儲けた金で、駅前の一等地を買い制覇するつもり。

*****

反対するなら「差別!差別!」と騒ぐ。今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)芸能界もほとんどが在日プロダクションだし、新人なんか体売るか、創価に入信しないと仕事は与えない。

*****

あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。公務員にもなる。 最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。対馬にだって後ろには民主党公明党がついてます。 独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。

*****

今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。広島・静岡の首長は帰化した同胞。 もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。これからの日本の主人は我々コリアンです。

*****

一つ断言しておくけど、統一教会=韓国だよ。

マスコミやってると、様々な裏情報に接するが、日本が半ば在日に乗っ取られているのは間違いないよ。
犯罪界、宗教界、政界、芸能界(笑)と
至るところ在日が主導権を握っている。
在日が裏で操っている創価学会公明党だけには、絶対に投票したり献金したりすべきではないね。

なんなのこれ?☝と思われた方!

こちらのブログ、非常に勉強になるので続きは見に行ってねっ!

 

track feed 猫とひなたとミルクティ