
猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

日本人ならライダイハンも知っとこう!ベトナム戦争で韓国軍がやったこと(ノ_-。) 

非常に親越の知人がいまして。

ベトナム(越南)大好きで、何度も渡航してるそうな。

ライダイハンとベトナムでの数々の蛮行を認めてから日本に言え!と

韓国に対して憤っていました。

 

その他にも、ベトナムの女性と韓国人男性が見合いをして結婚後、

殺害されるということにもかなりお怒りでした。

asiantraveler.net

 韓国で、ベトナム人の花嫁が韓国人の夫に刃物で53ヵ所めった刺しされる殺人事件が起きた。去年にもベトナム人の花嫁が渡韓後1週間で夫に殴り殺される事件や、07年にも夫にあばら骨18ヵ所を折られて殺害される事件があったそうだ。しかし、腹が立ったといっても殺害の仕方が尋常でない。53ヵ所もめった刺しにしないと怒りがおさまらなかったのか。 

 

ライダイハンのこと、世界中に広がるといいね、なんて言ってたら!

urinews.livedoor.biz

 ベトナム現地で韓国軍による民間人虐殺を扱ったドキュメンタリーが製作され、国営放送会社の放送大賞を受賞したのは異例のことだ。

 

  すごいね、ベトナム。まともな国なんだね・・・日本とは大違い。

上記の知人は言っていた。親日国と協力して行かなければいけない!って。 

bylines.news.yahoo.co.jp 

fishand.tips 

桜井誠 @Doronpa01 1月10日

韓国の東アジア研究院が国民一万人にアンケートを取りました。設問「韓国にとって最も必要としない国は?」結果は画像の通りです。韓国と日本は決して仲よく出来ません。

1.日本 87% 2.北鮮 3% 3.台湾 2% 4.ASEAN 1% 5.ロシア 0.7% 6.EU 0.6% 

 

あらあ・・・韓国の人はたいそう日本がお嫌いなようで・・・w

これじゃやっぱり日韓断交するのが当然よねえ・・・

存在しない慰安婦像まだ作ってるんでしょ? あの10億使ってるのかな?

 

そんな韓国の軍隊がベトナム戦争でやらかしたこと!!

hosyusokuhou.jp

 韓国軍は、強姦した後、女性の容姿で選別を行い、不美人や年寄りの
女性は両手・両足を切断して、火に放り込んで焼き殺したり

*****

そして容姿が良いベトナム人女性や少女を強制的に従軍慰安婦として
韓国軍は連れ回して、繰り返し強姦を行った。

弱ったり病気になった女性は虐殺して処分した。

韓国人は、ベトナム人「従軍慰安婦を肉便器」と言ったそうだ。
これは、出したい時に出せる(射精できる)という意味だとか。 
 

*****

韓国人による未成年への性/犯罪の問題

韓国人は統計上も、現在でも世界一、少女・未成年者への性犯罪が多い国
少女レ○プは韓国人男性の憧れだという。

日本でも在日韓国人が経営する未成年を雇って使用した風俗店が多く
摘発されており、韓国人教祖や牧師による日本人の信者少女たちへの
性犯罪も何件も発覚している。

在日韓国人が制作した小学生への性行為の裏ビデオも摘発されている。

ほんとに鬼畜以外の何物でもないね。要注意よ~!

blog.goo.ne.jp

ameblo.jp

 ベトナムの子供はキャンディーを受けとらなかった。「今は大丈夫。はやく‘ありがとうございます’ と受けとって」とそばの大人が助け舟を出した。それでも子供は「いやだ!韓国人じゃないか!」と 首を左右に振って大声を張り上げる。  

ビンホア村には韓国軍憎悪碑があるんですね!! Σ( ̄ロ ̄lll)

 

これ以上の鬼畜は地球上に存在しないのでしょうね。

そんな民族に日本が乗っ取られているなんて認めたくないな・・・

[衝撃]逮捕された講談社社員・朴鐘顕(ぱく・ちょんひょん)の経歴がスゴいと話題に!!!((((;゚Д゚)))) - どきどきぶろぐ

このパクさんもとても朝鮮耳ですね・・・てかやっぱり奥さん殺しちゃうのね・・・

《(;´Д`)》ファビョッた韓国人につける薬はないんでしょうかね・・・

 

以前ネットをしていない時にNHKで見た済州島の大虐殺のドキュメンタリー番組。

blog.goo.ne.jp

ひどい、ひどすぎる・・・

何も知らなかった頃の、純粋にメディアの言い分を信じていた私は

鵜呑みにして胸を痛めて涙を流してその番組を見ました・・・

 

でも?

 調査は日本国内、特に済州島出身の在日コリアンが多く住む大阪でも進められ、これまで不遇をかこってきた肉親のルーツに関心を寄せる二世三世の若者たちにも波紋を呼んでいるといいます。

*****

 日本の植民地支配による苦難、南北分断による苦難、朝鮮戦争での苦難など、朝鮮半島における人々の苦難を、これまで一応理解していたつもりでしたが、同胞相打つ悲劇が朝鮮戦争以外にも、存在していたことは全く知りませんでした。

 故国での迫害をのがれ、日本にたどり着いた人たちも、民族差別に遭遇し、また、同胞間の軋轢もあり、苦難は続いたことでしょう。 

 済州島出身のって、いわゆるペッチョンのこと?

白丁とは (ペッチョンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

日本の植民地支配? 日韓併合・・・w

民族差別? あり? 密入国者だからじゃないのですか?

※ナイスなコメントもあります! 見てみてね("▽"*)

 

時を経て、ライダイハンの事を知り、 

いっその事、いつもの在日韓国人俳優たちによるライダイハンの番組を作って

NHKでやったらいいのになあ~ ( ̄▽ ̄) なんて思ったりw

 

世界中にその悪名を轟かす韓国人の悪事をなぜ日本のメディアは国民に伝えないの?

そんな恐ろしい隣国の歴史を正しく教えておくれ! 社会科の先生たちよっ!!

日本人が韓国人に対しても~~っと警戒心を持つように啓蒙しておくれ!

 

【韓国崩壊】韓国軍の悪行をベトナムが報道!韓国は日本に謝罪や金銭要求する権利はない!☟

www.youtube.com

 

ちょっと話は変わりますが、

ベトナムと言えば、やっぱり犬を食べるんですよね~(´∀`;)

しかも、猫も!?

vietnamblog.namamen.com 

 家族経営。おばあちゃんと孫達が包丁でさばいている。
こんなに小さくてかわいい女の子も一生堅命 猫の内臓をカットしている。
女の子3人と男の子二人が夜なのにもくもくと仕事する。
偉いなーと思いながらも猫じゃなかったらいいのにとも感じる。 

 

以前、NHK地球ラジオで、ベトナムに家族で転勤して、犬を散歩させてると

人々の目が「肥えてておいしそうだね~」って言ってるようだってのを聞いて、

ちょっとショックを受けた!

ポシンタンの事を知った後だったので、ベトナムもそうなのか・・・orz と

ちょっと悲しみつつも、世界は広い、いろんな文化があるんだね・・・と。

 

猫、食べちゃうんだってよ~って、うちの猫Aを久しぶりに抱いてみたら、

肉球がしょんべんクサくてびっくり!(´∀`;)

 

そうそう、こちらのブログに、

2015年06月のブログ|真のジャーナリズムがここにある! -2ページ目

長文なんですけど、真ん中よりちょっと上の辺りかな・・・

藤原紀香さんはライダイハン」って書かれてて、ええっ!? とも思ったけど、

そういう説もありかもしれないなあって思ったんだよね・・・

※引用できなかったので、気になる人は見に行ってね!

 

そもそも本当の出自なんて一般人には分かるわけないからね。

地元の人は本当のこと、なんとなく知ってるんだろうけどね。

 

 

たくさんの日本人がライダイハンのことを、そして韓国人の実態を知って

日本を護らなくちゃ!!って思ってくれることを祈っております("▽"*) 

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ