読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

2017年、日本&世界はどんな1年になるのかな!?

日本

明けましておめでとうございます。

みなさま一年の計は立てられましたか?

私は昨日ズラッと10項目、筆ペンで書きしたためました。

夏休みの宿題みたいに早いうちに実行して行かないと、また残るな・・・w

 

ところでなんなんですか? アレ。

日本レコード大賞新人賞を韓国人グループが受賞しちゃったの??

arcanaslayerland.com

ほんと、なぜ韓国? ウケる!!だってこのネタ初めて知ったからw

 先日、文春に三代目J Soul Brothersのレコ大買収問題をすっぱ抜かれたばかりなので、次は新人賞の買収ですかと言わんばかりにネットを中心に疑問の声が沸き起こっています。

*****

しかし、新人賞を受賞したのが韓国のグループだというのが理解できない。

日本レコード大賞ですよね?

なぜ韓国?

*****

先日の韓国軍の竹島上陸とか、稲田防衛相の靖国参拝のクレームとか、プサンの日本領事館前の慰安婦像問題とか、リアルタイムで散々ニュースでやってんだろうが。

そう言えば、福島県で仏像を破壊しまくってたのも韓国人だったなぁ?

なんでこのタイミングでレコ大の新人賞に韓国のグループが選ばれるのかわからない。

*****

とにかく、売れてる新人じゃなくて、売りたい新人を選ぶのを止めろ。

つーかいい加減にしやがれ。

だから買収だって言われんだよ。

☝この方のブログ、なかなか楽しいかもw でも、

 TBS『第58回 輝く!日本レコード大賞』の2016年レコード大賞西野カナが最終的に選ばれました。

女性ソロでは11年ぶりだそうで、受賞したのは『あなたの好きなところに』という曲でしたが、世間の知名度も高く、これまでの楽曲のセールスを考えても納得できる受賞と言えるのではないでしょうか? 

西野カナさんって・・・

西野カナ | 芸能情報の裏側視点

【裏話】あまり知られていない、芸能人の過去・裏事情・黒歴史 - NAVER まとめ 

 父親に触れてはいけないのが、若い女性の間ではカリスマシンガーとなっている西野カナ(22)。
「西野の父親中部地方の財界の大物らしく、その父親の口利きでスポンサーがデビュー資金として1億円をポンと出したんです。生まれ持った“才能”の一つではありますが、よけいな詮索を避けるため、西野は本名さえ非公表にしています」(音楽業界関係者)

出典相武紗季 姉については触れてはいけない!西野カナ家族もNG! 

しかも!ついでにこんな興味深いネタがすでに2011年の時点でも!!!

enmari2222.xsrv.jp

☝に、第53回日本レコード大賞候補となる最優秀作品の中に、

KARAだの東方神起だの書かれてますけど・・・どーゆーこと!?

大賞、ですけど? なんで韓国人がノミネートされんの??

一国民の素朴な疑問・・・(´・ω・`;)

 

ひょっとして日本国民が知らないだけで、また韓国は日本に併合されてたとか?

経済危機らしいし・・・w

だとすると、まさかの日本人としての受賞ですか?? 

それだと歌は日本語だったのかな?(´∀`)

 

桜井さんのツイッターに「遺恨」って書かれてたので、なんのことかい?と

思っていたけど、そんなことになってたんですねww

 

まあ今まで私たち純日本人は受賞する在日韓国人に「おめでとうっ!!」って

何も知らずに拍手喝采して喜んでたわけだからね・・・。

すっかり洗脳が完了した大多数の日本人のボケ度を確認するために、

あからさまにそのまま韓国人を送り込んで楽しんでるのでは・・・。

 

「あっちが反日でも相手にしないのが一番!」とか「ケンカは買ったら負け」とか

そういうのが美徳だって思ってる人、多そうだもんね。ケースによるわな・・・

だから波風立たせる保守系日本人を冷たい目で見る人がほとんどだけど、

今年はこのおかしな状況にもっと気付いて一緒に考えて欲しいですね。

 

ところでchange.orgではこんなことに(^ω^;)

www.change.org

 

イオン関連全ペットショップで生体販売即中止、譲渡活動即開始して下さい! 

 

 2017年1月2日 — 年末年始にかけ、「終了しました」というメッセージが流れました。これはまちがいで、署名活動は終了していません。

ダッシュボードに「一定期間アクセスがないので、終了としました」とあり、1年のしめくくりのメッセージを出したばかりだったので、びっくりしてしまいました。

署名できる状態に修正しました。引き続き、ご賛同、ご署名よろしくお願いいたします。

はっきり言ってやめるはずはありません。絶対にペットショップでの生体販売はやめてもらうと強い信念でやり続けます!今年2017年は愛護法改正の年でもあり、夏場から正念場になります! 

いやあ~、これも左側の悪意を感じますねww

だって、相手イオンだもんね(´∀`;) 半島系の民進党でしょ~?

 

別枠日記 

 イオンとともに葬りたい・岡田克也

 先祖は朝鮮半島で財を築いた人物です。その流れにイオンがあり,その一族に岡田克也民主党議員)があります。イオンは支那や朝鮮の汚染された食品を輸入し,日本人に売ってぼろ儲けをしています。民主党政権時代は極端な円高であったため,かなり稼いだようです。

なかなか賛同が集まらないこの手のキャンペーンはまともな日本人の皆さんが

問題提起していると思われます。協力してがんばろうっ!!

 

悪い環境での飼育、近親交配で奇形がたくさん生まれるとか問題だらけの

ペット販売問題。高価取引で業者は得しても動物はかわいそうなだけ。ポイ捨て。

まだ1万人も賛同が集まってないので、動物好きさんはぜひ賛同よろしくね!

 

ファーもぶっちゃけフェイクで充分でしょ。

首つりで生きたまま皮を剥がされるかわいい猫やウサギect・・・(ノ_-。)

 

今年もよろしくお願い致します♪

 

 

 

[1/7に届いたこちらの記事、まったくその通りよね~・・・]

ameblo.jp

simatyan2さま、今年も記事楽しみにしてます!!

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ