読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

今年も紅白、楽しみですか?観るんですか?そうですか・・・

平成28年、2016年もそろそろ終了ですね・・・

今年はいったいどれだけの日本人が、現在の日本のおかしな状況に

気付けたのでしょうか・・・

 

都知事選があったおかげで、なんとなく違和感を感じられる人が多かったのでは?

それでもまだ国の事より自分の生活や楽しみを優先してる人ばかりなイメージ・・・

そろそろ国の事も真面目に考えないといけない時期にきているのかな?

 

いよいよ明日は大晦日で、毎年恒例のNHK紅白歌合戦なる番組が放送されるわけで。

元々そんなに興味がなかった私は、TVのある頃はほかの番組で楽しんでおりました。

 

で、桜井さんのツイッターで知るわけですよ。こんなことを。

 桜井誠 @Doronpa01 11月19日

人の迷惑省みずカネを鳴らし続ける金福子が紅白から追放されるのでは?との声があります。実際に追放かどうかは分かりませんし、この人が朝鮮人であるとかないとかではなく、年の納めの紅白でヒット曲もなく事務所の都合だけで出場する彼女に多くの国民が「もう飽きた」のでしょう。引退するべき金福子 

www.youtube.com

てか、紅白って在日&そーかフェスティバルなわけでしょ?

全国民がそれを知ったら、見る人減るだろうなあ・・・

視聴率、10%くらいになるかな?   

 
という気になる本のレビューに、とても興味深いものがありました。
amazonさんからお借りしました!

 まずなぜ嫌われるようになったかという原因に目を向けて、朝鮮人は反省するべきだ 投稿者 (⁎˃ᴗ˂⁎) 投稿日 2013/12/26

*****
芸能、スポーツ界には在日が多い。だが彼らは自分が在日だということを隠している。
日本人が差別的な見るし、ファンが失望し人気がなくなるからだという。
逆に、本名隠して日本人のフリするなんて、欺いていると私は思うが。
在日同胞はどうか。
在日は家族で紅白歌合戦を見ている時に「この人も在日、あの人も在日。在日がいなければ紅白歌合戦は成り立たない」と誇らしげに語っているんだそうだ。
前田日明は「優秀な人を見たらみんな在日だ」「うちのおばあちゃんはカールルイスは在日だと言っていた」と語っていた。
ところが、韓国人女性はアメリカやヨーロッパに行って「私は日本人です」と言って売春をしている。
台湾で交通事故を起こした韓国の外交官の家族が「自分は日本人」と偽ったというニュースもあった。
韓国のお笑い番組で「悪いことをする時は日本人と言う」と笑っていた。 

いやもう正論です!! 私も参考になったのでフィードバックしてますよ(^ω^*)

まだこの事実を知らない知人に軽く話すと、みんな目ん玉飛び出そうな顔になるのw

えっ!? 何言ってんの!? 日本人に決まってるでしょっ!? って!!www 

 

そういえば、吉川晃司さんも在日だったんですかね~(;´Д`)

在日著名人 

 【在日コリア系著名人リスト】(別説)

*****子・安めぐみ藤原紀香木梨憲武酒鬼薔薇聖斗林真須美池田大作伊原剛志・吉川晃司・稲本潤一***** 

あ~、ノリさん、やっぱそうだったんかい・・・orz って、そっちかい!!

コージさんの横顔のエラとほっそい目を見て、こんな日本人いるんだあ・・・って

思ったもんでした・・・

因みに「朝鮮耳」の記事に出て来る彼女のエラがよく似てました・・・

 

1985年の紅白に初出場した際、暴れたらしいですね~

私、部屋で賀状を書いていて見ていないので知らないんですが、動画見ました!

www.youtube.com

こちらの47秒あたりからコージさんがギターに火をつけてますww

そのあとギターを叩きつける音「ガシャーン!」も聞こえますよ(´∀`;)

てか映像がめっちゃキレイですね☆ So Nice!!ですっ♪

おケツにシブさんも入ってたらなお良かった!(^o^)

 

NHKスキャンダル紅白 迷シーンを誌上再放送(1) | アサ芸プラス

 その横では晃司がギターにオイルをかけて燃やし、床に叩きつけているんです。これはどうするんだろう、と思いました。 

日本人の皆さん、びっくりして抗議の電話をかけたんでしょうねえ・・・

 

その頃行ったライブで、コージさんが確か、

「お正月って何がそんなにおめでたいんだろう・・・」って発言してたんですよ。

実家が息苦しかった私も実はそう思ってました。だって楽しくないからねw

お年玉も半分取られちゃうし(T_T) うちも出してるんだからって。

 

一緒に行った友達とそのあとよく、コージさんの発言を真似して言ってましたっけ。

「お正月って・・・」 懐かしいですわ。

でも日本人ならお正月はおめでたいよね~~!(ってことだよね~w)

 

まあーそんなわけで、もう二度と紅白を観ない、静かな大晦日はいかがでしょうか。

年越しそばを食べたら家族みんなで除夜の鐘をつきに出かけて・・・

日本の大晦日の風物詩ですなあ・・・

 

あっ!外出する時は普段から絶対玄関や窓のカギは施錠してね!

開けっ放しで出かけると、不審な人がおうちで待ってるなんてことに

なるかもよ~~ ( ̄▽ ̄;)

家の周りの防犯ライトを点けて、防犯ベルもポケットにお忘れなく!!

 

ほら、あなたの近くにも第三国の方々が潜んでるかも・・・

良いお年を~!(^ω^*)

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ