猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

対北ミサイルの避難訓練!?日本政府による日本人いじめがあからさまになってきたね・・・

あ~あ、とうとうこんなことになっちゃって・・・w

くっ・・・くだら(;´Д`)

ww.sankei.com

 

国民保護法に基づく訓練には内閣官房自衛隊、警察、海上保安庁消防庁などが参加する予定。今後、共同で訓練を行う自治体の選定を進めて、訓練の具体的な内容について協議する。ミサイル落下地点の予測などをJアラートで発信する手順を確認するほか、防災行政無線を利用して住民を建物内に避難させることなどが柱となる。

 

日本と北朝鮮は近くて、ミサイルなんてあっという間に飛んでくるのに、

予定落下地点、うわ!ここじゃん!!(*O*;) ってなったら?

しかもミサイルなのに、建物内に避難するって・・・え?

 

ミサイル製作費をパチで流して、それを日本に現物で返してくれるのね・・・w

 

何も知らずにいつものように真面目に一生懸命訓練する日本人を、

モニター見ながらせせら笑う在日人脈。

そんな絵が浮かびますね~ww

 

北朝鮮のミサイルだから失敗ばかりしてるんだろなーという固定観念ですが、

あれは何か目的があって、故意に外しているんでしょーね。

まあ日本を脅かして楽しんでいるというか・・・広島長崎を思い出させている・・・?

植え付けた戦争への罪悪感の根をいっそう深めようとするような・・・

 

実際にはすごい科学者が集結していて、実は普通にやったら大変なことに・・・

まるでゲームをするように、落下地点は外さないはずですよね。

北朝鮮の核・ミサイル開発に不可欠だった日本の研究者たちの存在 日本から持ち出された1兆円分の貢献 核・ミサイル開発を支え 赤かぶ

www.dronetimes.jp

matome.naver.jp

日本での戦争のイメージがきっとまだ太平洋戦争だから、

おどろおどろしい気がしてますが、21世紀の戦争はもっとシンプルなんでしょう。

体力使わずに、笑いながら殺戮を繰り返す・・・みたいな。

 

こんなロボが手当たり次第動くものを感知してレーザーで撃ってきたらどうします?

逃げ場はないし、てか腰が抜けて動けないままそこで射殺とかw(*O*;)

 

www.youtube.com

 

ネットで在日のいろんな情報が回りだしたから、

日本解体を急いでるのかなとも思います。

日本の安全神話はもう上辺だけですね。

60万人の在日に囲まれる柵の中の、何も知らないひつじな1億の日本人・・・

 

とにかく日本人の凶悪犯罪が近年増加したって洗脳してるので、

それは日本人ではなくて、日本人名で犯罪を犯しまくる在日韓国人の仕業であると

みんながまずは理解しておかなくちゃね。

じゃないと、真の日本人同士が信頼できなくなる。

それが狙いなんだよね、きっと。

 

先日届いたこちらのchange.orgのことも、その一環だと思います。

www.change.org

夏の都知事選が東京が変わるチャンスだったんだから、

東京の良き景観を守ってくれる人に決めればよかったのにね・・・

自民党の連立って公明党だよ?

www.youtube.com

ameblo.jp

・・・次はどんなシナリオを展開するんだろ・・・

年末年始、新幹線内で灯油を撒かれたりパチ屋が燃えて交通マヒとか、

在日によるテロが起きないことを祈ります。

quasimoto.exblog.jp

日本に平穏なお正月が訪れますように・・・

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ