
猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

武士道精神を世界に広めた日本の偉人。新渡戸記念館の廃館・取り壊しを阻止するぞ!!拡散と賛同よろしくね〈change.org〉

change.orgといえば、最近では「保育園落ちた日本死ね!!!」とか有名ですね。

キャンペーン · #保育園落ちたの私と私の仲間だ #保育園落ちたの私だ · Change.org

キャンペーン立ち上げてる人が日本人じゃない時もあるみたいですねww

賛同する時は先に関係先を調べた方がいいかもね・・・

それと賛同したあと届く最初のメールは保存しておいた方がいいかも。

賛同を取り消したくなったら、下の方から手続きできるみたい。

 

私も興味ある内容であれば賛同に協力しております(^o^)ゞ

ネット署名なので、仮名で登録してますよ。

 

気になっていたこちらから、進捗のメールが届きました。

www.change.org  save the towada 新渡戸記念館をまもる会

 

 新渡戸記念館について、十和田市は、耐震診断結果のみを理由に廃館取り壊しを決めましたが、建築の専門家から診断に疑問が呈され、新渡戸家が私費での再診断を申し入れても拒否し、結果として裁判になりました。そのため、昨年9月には市民が住民監査請求をし、新渡戸記念館の建物は壊さないことを確認しましたが、市は再び取り壊しを宣言しています。

更に十和田市は、裁判になっているにもかかわらず市内にある新渡戸記念館の看板を取り外し、大型駐車場を閉め、新渡戸記念館の倉庫を解体、敷地である太素塚で行っていた祭りを市内の別の場所に移すなど、常識では考えられないことを行ってきました。 

 

nitobe.jp 

 

説明文の上に貼付されてた新聞の切り抜きを全文読んで、ちょっと引っかかった。

 f:id:fausta0612:20161216112757j:plain

大型食肉処理施設、かあ・・・雇用拡大ねえ・・・誰を?におうな・・・

てなわけで、「十和田市 在日」でさっそく検索開始!!(o´∀`o)

blog.livedoor.jp

 新渡戸家では、突然のことに驚き、著名な専門家の方々に市から提出された報告書を
見てもらったところ、おかしな点がいくつもあり、この報告書は信頼性に乏しいということでした。
記念館側では、市の耐震調査について疑義を抱き、市に話し合いを求めましたが、 市長はまったく話し合いの機会すら持とうとしません。
ようやく28日に会えたものの、まるでヤクザのような恫喝があっただけです。
これまたありえないことです。

そのテクチは、まるで昨日の当ブログの記事そのものです。

この記念館は、建物は市の所有ですが、土地と資料のほとんどは新渡戸家の所有財産 です。

 

これは酷い!青森の在日朝鮮人ホスト畠山真一、タクシー運転手(68)をボコボコに殴って逮捕 墨染

 

blog.livedoor.jp

 十和田は在日の街だからなぁ
市の予算ぶっこんで、市役所職員3名常駐させて
朝鮮のプルコギを売ってる。

・・・・・・・・・・・・・・

http://www.barayaki.com/history.html より

十和田バラ焼きの歴史

>では何故当時の三沢市でバラ焼きが誕生したのでしょうか。当時から三沢市には
朝鮮半島の人々が移り住んでいました。ここがポイントです!!
肉をより美味く食する調理技術に長けているのが朝鮮半島の人々なのです。
遥か昔よりその存在が確認されている韓国の代表的料理の
プルコギが良い例です。
これらの他ホルモン等、本当に肉を
その種類ごとに美味く食するように調理する知識は感服いたします

>そんな知恵からバラ焼きも誕生したのです。

 市役所の職員も在日が過半数
完全に乗っ取られてる

 

そこがポイントだったんだ!w というか十和田市がどこらへんなのかも

よく知らなかったので、調べてみました。

f:id:fausta0612:20161216113504j:plain

マピオンさんからお借りしましたm(__)m

 

十和田市人口は約63000人 

http://www.city.towada.lg.jp/docs/2012012400479/files/jinkou_h280930.pdf

 

十和田市在住在日朝鮮人6人・韓国人66人(県内比率一番高し)

平成24年のデータなんだけど、それまで毎年出していたデータは

その後はどうなってるのかしら?なんで公表してないの? 増えてるのかも・・・w

http://www.city.towada.lg.jp/docs/2012020900077/files/H240331.pdf

 

周辺の青森市八戸市弘前市を合せて600人近く(2010年)いるんだねー・・・(´∀`;)

青森県の韓国人・朝鮮人比率番付 - 都道府県・市区町村ランキング【日本・地域番付】

 

でもうちの隣り市なんて、1つの市でそれ以上いるからね!確かに犯罪多いよ~ww

しょっちゅうサイレン鳴ってる♪

 

日本のあちこちで保全ではなく取り壊しの方向で進んでいく事例が多いことからも

大切な日本の文化を崩壊させるために裏で反日左翼が関わってるんでしょうかね・・・

十和田市も脅迫や恫喝されて、いいなりにならざるを得なかったのでしょうか・・・

 

ざ・在日特権 日本完全乗っ取り計画?小泉も菅も野田も在日南朝鮮人(韓国)系です。・kinokokumi 小沢内閣待望論

在日特権の醜い実体 3月9日(水):中韓を知りすぎた男

 

 

朝鮮学校を卒業した在日朝鮮人は「反日ネットワーク」をつくり「な
りすまし日本人」として、日本という国の歴史、文化、時間、財産を内から日本を侵食する間接侵略をして行きます。

・・・・・・・・・・・・・・

補助金の支出を強行する自治体は完全に在日朝鮮人に支配されています。
在日朝鮮・韓国人は、まず手始めに地方公務員となることで最初の侵食を果たし、次に管理職を手に入れます。つまり内部に侵入した尖兵が内部から組織を腐らせ、さらに内奥に侵入して地方自治体をコントロールしていきます。

この同じやり方で、「なりすまし日本人」は官公庁、NHK、大新聞、教育界、政界などの中枢に入り、日々食い亡ぼしていきます。

 

まあーこういうわけですね!(☝全文読みに行ってね!)

 

土地が新渡戸家のものなら、乗ってるモノは買い取ればいいって話でしょ?

日本人なら古き良きものを、大切にしたいよね~

 

新渡戸稲造(武士道)の名言 | 地球の名言

 いかに苦しいことがあっても、
ヤケになるのは短慮の極みである。

逆境にある人は常に、
「もう少しだ」と言って進むといい。
やがて必ず前途に光がさしてくる。

 

オマケです・・・

(3)日本紙幣の秘密-旧五千円札編 | 新・世界の裏

まさかそこが関係してるの・・・かな?(´∀`;)

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ