猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

女体の不思議☆無気力な生理前wやる気ゼロ・・・

あ~、腹が痛い・・・

どうやら毎月恒例のPMSのようです。

nurse-riko.net

先月はとんでもなく出血量が少なかったのですが、

この感じだと今月は大大大出血サービスの予感!!w

風呂に入ったら心なしか乳もデカいし、久々にビーチクが痛かったんです(´∀`;)

てことは、けっこう内膜が充実したのかも。

今回、どばどばかもー!!(めんどくせー!!(;´Д`)

 

それがですね、昨日からぼんやりし始めて、やる気ねーなーwと自覚があり、

やらねばもやりたいもはっきりしていたのに、いったいどうしたこったい!と

PC前に座り続けて「さくさくクッキー」ばかりしてました。

ミニゲーム 【さくさくスイーツ】

あれ?このゲーム、ほんとはさくさくスイーツっていうんだ・・・今知ったw

 

絶対週末やるリストに色々と書かれているのに、

「はいはい、今やりますよー」と言い続けては、さくさくさくさく・・・

 

やる気になったのは夜、いつもは寝る時間になぜか作業・・・

完全に誤作動というか、自分をコントロールできてない。

だから今朝は寝不足で、なにやってんだかなーと1人反省会。

でも今日はもっとPMSで、ますますやる気なし。

 

はー、今日こそ絶対終わらせないと今年中に終わらないぞ!!と叱咤するも、

気付けば「だってえ~やりたくないんだもお~ん」とひとりごちつつ

さくさくしてる・・・w

 

しかもWIMAXが出なさすぎでとろとろしてるとPCに向かって

「もっとスピード出さんかいっ!!!( ˘•ω•˘ )」と激怒&シャウト。

用があってきた人に「誰か来てるの?」と聞かれ・・・

外まで丸聞こえなのねww

 

そういえば・・・と思ったら、最近ウンピも出てない!

お腹がぱんぱんである。苦しい・・・orz でも食欲は増している・・・

とにかく出さなくては!とがんばるも、出ない。

絶対に直腸とS字結腸のところに溜まってる。

でも出ないのがPMSの時期なのである。

 

しかも生理前で下っ腹がしくしく痛い。

この分だとたぶん5日以内には来るはず。早く来ちゃってお願いだから!!

 

これが不思議なもので、来た当日にウンピもするする出るのよね~

溜まってた分が圧縮されて大量に出るから流れるか心配w

 

生理が峠を越えるまでの一連の流れを私はまるで高速道路の登坂車線を走る

古い軽自動車のようだと感じております。

登らないのよ、走らないのよ、みんな抜いて先行ってよ・・・

でも坂が終わったらスーッと楽になる。またがんばれる。そんな感じが似てる。

 

それにしてもこの年だとほんとに上がっちゃうんじゃないかと思ってたけど、

波はあるもののまだ普通に生理が来るのよね。びっくり。

おととし仕事疲れで自律神経がおかしくなったのを更年期が来たからだと信じ、

パッチを貼ったりしたけどあんまり体調はよくならなかった。

そのままがんばり続けて結局昨年夏の終わりにギブアップして、

「ああもうこのまま先の見えない更年期との闘いが10年とか・・・orz」って

思ってたんだけど、1年後の今は治って元気に普通に生理が来て仕事もして・・・

 

自分を大切にしろよ!と私の神が教えるために自律神経失調症にさせたんだなーと

今は思うわけです。過信できるような年代じゃなくなったんだと。

本当の更年期がいつ来るのかは分からないけど、 まだ生理が来るってことは

これでもエストロゲンが足りてるってことなんだなー。

 

今日は早く寝て、明日がんばれたらがんばろう・・・

いや、そんな悠長なことは言ってられない! でもたぶんさくさく4Hw

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ