猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

千年反日韓国の食のアピールCMを見た!私はまじぇまじぇしない派

最近知人とTVを見ながらご飯を食べる機会が何度かありまして。

普通の定食屋なんだけど、その時間は貸切状態。

知人も家にTVがないから、新鮮だね~なんていいながら見てました。

「こやつら、みんな在日なのかもな~・・・」と思いつつ。

 

するとなんと!!(゚д゚) ビックリして腰が抜けそうなCMが始まりましたww

ちょっと詳細は忘れちゃったんだけど、確かこんな風な・・・

まずキムチが出てきて、ピビンバ?そしてサムゲタン?だったかな。

3人家族が楽しそうに、今日は韓国料理よ!みたいな内容で。

わあ~!おいしいねー♪ みたいな。

日本語だったから、在日の家庭って設定でしょうか?w 誘導ですよね~(^q^)

※1度しか見てないので内容が違ってたら後日訂正しますm(__)m

また見れたらね・・・

 

反日を貫く韓国を擁護する日本のメディア・・・ってとこでしょうか。

日本のメディアであるけども、日本人が主体ではないっていうね。

マスコミの実態

 日本のマスコミの実態を日本国民に強く訴えさせていただいてますが、現在の日本はほぼ在日、反日勢力に支配されていると言っても過言ではない。本来の日本の姿はなくなりつつあります。日本が日本で無くなる日が刻々と迫ってきています。しかしまだ多くの国民が、この恐ろしさに全く気づく事なく平穏に暮らしているのが現状です。日本の各社マスメディアは日本国民を洗脳し、情報操作してます。

 

凶暴で粗雑で竹島に勝手に旗立てたり、通名使って悪さしてたりするけどさ、

こんな美味しいものもあるんだよ(´∀`;)

隣国なんだし、仲良くしてやってよ~~♪ 凸(with両手中指w)凸

てな感じでしょうか・・・

 

CMを見ながら激昂した私はつい、知人に大声で罵声を聞かせてしまいましたw

すると知人の口から出たのは、驚きの言葉・・・

「いいじゃん、別にこんなの。やらせとけばいいんだよ!

そんなことより今を楽しもうよ! 政治の話なんかしなくていいよ!!」

これだっ!!w 洗脳されてる人から聞くのはこんな感じのこと。

 

私だって数年前までそっち側にいたから分かる。

特に高齢な方々は2分される。

「あいつらは三国人だ」って知ってる人。

「そんなことがあるわけないでしょ!? みんな仲良くしようよ」な人。

確かに今が楽しければそれでいいかもだけど、

平和だと言われている日本が、裏ではこんなことになってる現状を

広めなきゃいけない・・・

消費税上がってもなにも変わらないどころか、悪くなってるのに危機感も感じない、

自分の国に本当に無関心なボケた人が多いと思う・・・

 

知ってて楽しむのと、まったく知らずに反日メディアに踊らされるのとは

意味が違うのにね。

 

最近、自分も保守です!という人に出会って、相手から「パヨク」という言葉を

聞いたときはウケつつも感涙を抑えられなかったw

桜井誠さんの話になったとき、がんばってほしいですよね~って・・・

 

トランプさんとの会談なんてのも、実現しそうな予感!

ameblo.jp 

  トランプ氏が次期大統領に決まってから、アメリカが、世界が、
今までとは違った方向に動き出しているようです。 

 粛清!粛清!(o´∀`o) 

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ