
猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

お店のキムチ推しがすごいね!(゚д゚;)ぴりょおぷそよ~

買い物に行ったらあちらこちらに点在する韓国食品&キムチ関係品の多さったら!

なんたらキムチ、キムチの素、キムチ鍋のつゆ、

そしてビビンバの素、などなど。

どれもこれも赤くて派手なカラーリング彡(-_-;)彡

日本食の棚のスキマに入り込んで、まるで日本中に散らばる数十万人の在日のよう。

 

在日韓国・朝鮮人の人口  ☜ 日本人ならよく見て勉強してね!

 

在日の多くはこの済州島の出身であり、
朝鮮人を指すチョンという言葉が
ありますが、これも白丁からきています。

在日朝鮮人は本国の朝鮮人からも
酷く呼ばれ差別されています。
本国の朝鮮人は奴隷である在日朝鮮人
一緒にされるのを嫌がります。

彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したの
だと教えられているそうです。

 

在日韓国・朝鮮人 [ 2015年第一位 大阪府 ]|新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 [とどラン]

 

 

先日こんなアンケが来たと知人から聞いた。

あなたはご飯のお供は何がお好きですか?

ご飯のお供といったら日本では当然昆布や梅干し、おかか、そぼろ、浅漬けとか

いろいろあるわけだけど、なぜかその中にポツンとカタカナで

「キムチ」とあったそうな。

なんだこの違和感は。キムチは選択肢に入らなくていいんじゃん?

なぜ日本の食卓にあのキムチを乗せなくちゃならない?

 

白いご飯の上に乗ったキムチ、

それはまるで竹島に不法上陸してる韓国人を彷彿とさせる。

以前無知ゆえに「粉唐辛子はこのくらいかな~♪」なんて言ってた頃もあったけど、

今後それを口にすることは二度とないだろう。

 

日本人のためというより、在日のために商品が並んでいるのではないかと

思ってしまうのであった・・・

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

こんなに多いの、在日朝鮮人日本に侵食 - NAVER まとめ

 

韓流とかいうアレの時みたいに日本に浸透させて、

そこにあるのが当たり前になるようにする作戦なんだろうけど、

気付いた人たちは離れて行ってる。

 

レジ前には〇ッテの菓子がたくさん並んでる。占領してるよね。

私は定番棚の奥の方の名も知らないいかにも日本的な漢字表記の会社の商品を

選ぶようにしてます。

買わないと店が置かなくなるからね。

 

真実を知る日本国民だけがそっと行う反逆のお買い物・・・

私は大手企業の商品は購入しないことに決めてます。

CMで洗脳してる在日企業が多いからね。

 

それにしてもビビンバってあんなにかき混ぜてぐっちゃぐちゃにして食べるのに

乗せてるモノそれぞれの味付けを変えて調理するのが不思議よね。

日本人の私には理解不能・・・

最初の見た目のためだけなら、同じ調味液で各素材を味付けして盛るけどなあ・・・

 

弁当振るのもすごいねww

なんのために振るんだろう・・・

【閲覧注意】韓国人の弁当の食べ方が凄いwwww:かつもくブログ |おーぷん2chまとめブログ

 

あらやだ奥さん! 日韓問題と言えば、この人ね!!

f:id:fausta0612:20161129124340j:plain

画像がちょっと前の物になっちゃいましたが・・・w まこりーん♫

 

これ、家の塀に貼ろうかなーと思ったんだけどね、

庭に鳩の死骸やウ〇コを投げ入れられたら辛いから自粛した・・・

news.livedoor.com

 新設のパチンコ店とは、わずか90メートルの距離とあって、施設の関係者がこの建設に対して問題提起を行っていたところ、こうしたメールのほか、多数のゴキブリの死骸や血のついたティッシュペーパーなどが敷地内に投げ入れられた。さらには運営者の自宅にまで連日、石やゴミが投げつけられるありさまで、反対運動をしていた中心メンバーにも被害が集中。反対集会を主催した男性の自家用車が傷つけられたり、この件を取材していた地元の記者には「おまえパチンコに反対して何の得があんねん」という脅迫電話があり、庭には死んだハトの死骸が複数、投げ込まれた。

・・・

数々の嫌がらせ被害に対し、被害者が所轄の警察署に相談したところ「イヤなら引っ越せばいい」と冷たく返される始末だった。パチンコ業界には多くの元警察OBが天下りするなど、長く癒着関係がいわれてきただけに、住民の不信感は高まるばかり。

 

建設当時から住民トラブル続く「マルハン習志野店」今度は“屋根”が飛んできた!- 記事詳細|Infoseekニュース

 もともと習志野市は文教住宅都市憲章をうたい、40年以上前から「教育・福祉施設などから200メートル以上の距離を置く」という独自の条例でパチンコ店の建設を規制してきたが、2年前にマルハン習志野店の建設計画が持ち上がると同時に、市がこの条例を撤廃。まるで市がパチンコ店を誘致したような形に、宮本泰介市長には癒着疑惑がささやかれたほどだった。

 

パチンコ業界と警察の癒着 遠隔操作と不正の実態 ☜いっぱい動画あるから見て!

パチンコ・パチスロに嵌まってる愚民へ パチンコ屋の実態を全て暴露します! 貴方の知らない日本/ウェブリブログ

 

国民が知らない反日の実態 - パチンコの正体

  パチンコ = 在日朝鮮人・韓国人の基幹産業  

 

日本人はパチンコに行かないようにね(´∀`)b

パチンコするのは反日行為だよ~!

乳酸菌は美味しいヨーグルトで採ろうねw

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ