猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

ロシアからのリファラースパムはいらん!アナリティクスで鎖ブログすることにした。

今日までの3日間、ロシアからのリファラースパムとやらの勉強と対策に

時間と労力を費やしてまいりました。( ´Д`) ハアー・・・

 

しかし的確な検索キーワードが浮かんで、やっと完結できましたww

要するに、ロシア自体をフィルターで除外してしまえばいいんですね♪

1つ1つなんて、このめんどくさがり屋には無理な話だし。

今日もチェックしたら、また1つ来てました。

 

そうそう昨日abc.xyzなんてのもありましたね。

 

で、とにかくこの問題に一度終止符を打たないと、

やるべきことが停滞するため、的確キーワードにてこちらのサイトを祝発見!

mmt45.net

そしてこのサイト内にあったこちらでトドメを!!

www.takanome.me

 

トドメを刺されるのが私でないことを祈りつつ、

今日もまたアナリティクスにて作業してまいりました。

上記の教えの通り、ロシア除外のフィルターを設定。

カタカナでいいんですか?と迷いが出たため、Russia表記でもう1つ設定。

 

f:id:fausta0612:20161121143000j:plain

こんな感じになりました。

 

いや、ほんともう疲れたww

ただ単に無意味なアクセス数を減らすだけの効果しかないわけですよねえ?

こんなにがんばらなくてもよかったのかも?

まあネットをやる人の知識として勉強できたのでよかったですけど・・・(´・ω・`)

 

でもきっともっとハッカーだの乗っ取りだの勉強しないといけないね。

自分のブログを見てブラウザが感染しちゃったとか、怖いし。

 

 

こちらもぜひご覧ください!

アメリカとロシアはお互い気象兵器、地震兵器で攻撃しないとい... - Yahoo!知恵袋

ameblo.jp

在日企業代表のパチ屋に勤める日本人もどうかと思うぞ。

働くところはわりといくらでもある。

日本人としての誇りを持って選択するべし!!

 

 

鎖ブログ、ちゃんとできてるといいけど・・・(´∀`;)

明日もアナリティクス、見に行こう・・・

 

【追記】

鎖国ならぬ鎖ブログってつもりのタイトルだったんですけど、

スパマーは入国はしちゃうんですよね?

ただカウントはされないだけ?

そこら辺がまだよく理解できてないみたいww

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ