
猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

桜井誠さん著「大嫌韓日記」を入手したから読んでみた!!

千葉麗子さんの「さよならパヨク」に続いて「大嫌韓日記」も図書館で借りました!

f:id:fausta0612:20161026200127j:plain

大体1度しか読まないのに本が溜まるのがイヤで

買わないんですよね・・・

 

この本、発売日頃予約したのに私に回ってきたのは4か月後という人気本!!

実は「予算がない」とかいう理由でたった1冊(?)が県内を飛び回ってるらしく・・・w

香山リカ先生のご本は沢山おいてあるのにねえ・・・

きっと多くの人にあまり読まれて欲しくない内容なんでしょうねえ・・・(^ω^*)

だからこそ日本人なら読まなくちゃいかんのだ!!

 

桜井さんの主張が良く分からないうちは、何を言ってるんだこの人は?って

思うかもだけど、しばらく関わるとだんだんと今の日本が見えてくる。

 

さて大嫌韓日記の内容ですが、「しばき隊との全面戦争 1000日間の全記録!」

ということでございまして、野間隊長率いるしばき隊(現C.R.A.C.)の誕生から

現在に至るまでに起こった出来事が事細かに記述されてます。

(この本ではさすがに「体長」は使われていませんでしたねw)

 

野間さんとの出会いの場面、衝撃的でしたわ!

桜井さんの状況を考えたら笑っちゃいけないんだけど、

「なんだこの生き物は!」ってww

震える野間さんにキスできるほどの至近距離まで寄られちゃったんですね~w

マーライオンのようにピューッと、野間さんの頭上へ嘔吐物を放出しなくて

よかったよかった・・・ ( ̄▽ ̄)ホッ

北九州で鍛えられたメンタルのおかげで今日の強い桜井さんがあるんだね。

 

桜井さんの文には、クスッと笑えるツボが随所に用意されているので、

読んでて楽しいです。

 

P89の「在日による暴力的圧力と生活保護」は勉強になりました!

そうやって在日は権利を勝ち取っていったわけですね・・・

恐怖で支配ですね、いつも、いつの日も。

これも日本人に広く知ってもらわなければならない案件です。

日本人よりも特定の外国人の方が生活を保護してもらってる現実・・・

しかもそれをパチへ流し込む・・・ことを許す政府や自治体・・・ 

生活保護お金でパチンコギャンブルしていいか?使い道は | 手続きの窓

 

目次を見ていて目に入ってしまったのが、P100 の「ぱよぱよちーん」

「おっぱいをモミモミ」ですね!! ってどういう・・・w

具体的には分かりませんが、50代後半のぱよちんKNさんがツイッターで発信した

メッセージ、まさか、モミモミ中に・・・??

 

P189からは、香山リカ先生とのことが書かれてます★

香山リカ先生の恐怖の絶叫「桜井!豚野郎!! 桜井!! 死ね!」には本当にビックリ!

寒いので家でデモを見ていたのですが、まさか、あの香山リカ先生の口から、

イケメンジェントルマンに向かってそんな汚い言葉が・・・しかも中指つきで・・・ww

www.youtube.com

www.youtube.com

しかも香山リカ先生が日本人じゃないかも!?って知って、ダブルの衝撃!!!

matome.naver.jp

  

 そしてしばき隊リンチ事件の真相。被害者は日本人、加害者は在日だったそうで。

一体何発殴れば気が済むんだろう・・・カウントしたら30発くらいだった。

現場にいた誰もが止めに入らないなんて血も涙もないね・・・

 

リンチの現場には、あの李信恵さんもいらしたんですね。

日本人なら知っておきたい事 より

偏見在日記者 李信恵(リ・シネ) 在特会を斬る!!??

李信恵の謝罪文としばき隊のリンチ事件 - 「週刊実話」の記事訂正騒動 : 世に倦む日日

www.youtube.com

アベノミクス速報 : 【スクープ!!閲覧注意】 李信恵(林田リンダ)の、大阪老舗SMクラブ「夢楽園」女王様勤務の過去がバレる!!wwwwwwwwwww

【韓国崩壊】ベトナムが韓国に仕返しキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 韓国政府との原発建設計画を突然白紙に戻すwww よくやった!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース

李信恵「大阪市は朝鮮学校の無償化をしないのか?」 - YouTube

☝ナイスなコメントの数々をぜひご覧ください! 

 

 

新大久保のデモのことなどの詳細も興味深く、改めて勉強になりました。

 

 

さてさて瀬戸弘幸さんの新刊「現代のカリスマ、桜井誠

11/10に発売されるんですね!!

f:id:fausta0612:20161028174111j:plainAmazonさんから画像をお借りしましたm(__)m

 

生桜井さんはほっこりした雰囲気を持ちつつも、

確かにカリスマ臭を漂わせていたっけ・・・

何があろうと動じないその姿勢・・・まるで富士山の如し。どっしり。

 

歯のケア、その後はしっかり続けてますか?予防歯科が大切です(^-^)b

本当の信頼と歯は金じゃ買えない・・・(インプラントは土台次第だっていうしね☆)

 

日本第一党 (☜HP)より

f:id:fausta0612:20161028175019j:plain

レフ板、欲しかったですね・・・

 

ツイッターのフォロワーも先日55555人を超えました!

桜井さんの動向から今後も目が離せませんね~♪

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ