読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

無宛名・無記名の封筒がポストに・・・Σ( ̄ロ ̄lll) エ〇バさんだった・・・

その他

気持ちの良い秋晴れの日、犬と散歩して戻ってポストを覗くと何やら封筒が。

誰だろう・・・?と手にすると、両面何も書かれてない。

 

ゲッ!! まさか近所の人が、言いたいけどじかに言えない苦情とか何かを

伝えるためにこんなことを!?

と、すると、アレの事かな・・・それともアレかな・・・いや、アレの事かもしれない・・・

とうとう来たか・・・覚悟を決めて封を開けないと・・・

 

万が一の事も考えて、開封前にそのままの状態で1枚写真をパチリ。

盗撮とかだったら嫌だなーwwなんて思いつつ、そっと中身を引き出した。

ちょっと写真っぽいけどイラストみたいのが出てきた・・・

刃物系が仕込まれてるかもだから、そっと確認しながら・・・

 

ん?この手の絵柄、どこかで・・・

「あなたもいかがですか」はあ?(´・ω・`;)

エ〇バの証人と一緒に聖書を学べます・・・

 

 

いや、うちはもうずっとこの方法で、勧誘をスルーしてもらってるんだけど。

「興味ないので、うちは飛ばしてください!!」

 

でも効果は1年限りらしくて、また来るんだよね。

そしたらとびきりの笑顔で、また同じように断ればいいのだ♪

「興味ないので、うちは飛ばしてくださいっ(^▽^)!!」

 

神の王国には興味ないのだ・・・m(__)m

ameblo.jp

あと同封されていたのは、「苦しみはいつかなくなる?」という紙・・・

私の今生は苦しみばかりじゃ・・・それを乗り越えていくのが人生じゃ・・・

てなわけでACは、苦しみながらも自己実現を目指して楽しみたいなと思うのね。

 

それと王国会館で行われる聖書講演会のお誘いのレターが1枚。

裏はメモ用紙になるわね。

資源を無駄にはしないわ。

 

ま~とにかく、表面に何も書かずに個人宅のポストに入れるのはダメよ!! 非常識よ

神もそれだけは人としてやっちゃいけないよ!と言っておられる。

次に投函するなら絶対そちらが誰なのか、それだけはちゃんと書いてね。

 

どんだけ私が激しく動揺したと思ってるのよww

ていうか、お断りしてる家にまで入れるのはやめていただきたいな。

ちゃんとお断りしてるんだからさっ!!!!!

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ