猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

Google AdSenseがIE11をはぶんちょしてるの?管理画面に対応しなくなった・・・

AdSense,一応取り入れておりますw

はてなの無料には広告が2つしか貼れないんだよね。

1つははてなさんが記事下に先に貼ってるんだよねー。

いいポジションにね・・・w

 

で、別のブログにはフルで3つ貼っております!

 

毎朝とりあえず昨日の収穫をチェックしにいくのですが、

今朝のAdSenseのシンプルさったら!!!

f:id:fausta0612:20161004141820j:plain

 

あっれー、ずいぶんさっぱりしちゃってまあ・・・

んっ!? IE11、どうしてサポートされてないわけ??

もうMSは10のエッジとやらに切り替えられちゃってるから?

まだ7と8を使ってる人けっこういるんじゃないのお~??

 

f:id:fausta0612:20161004142018j:plain

 

じゃあずっと使ってないけど万が一のために入れてあるキツネを呼ぶか!

お~い!キツネちゃーん!!

 

はいはいー!! おー!久しぶりに呼ばれたよ!

f:id:fausta0612:20161004145840j:plain

 

f:id:fausta0612:20161004143159j:plain

 

出たよ・・・昨日まで見たことのある画面が・・・

試しにこのURLをieで入れてみたけどやっぱダメねww

 

どーしてダメなの? グーグルさんとIEさんは仲が悪いの?

てかChromeって使う気になれないんだよねえ・・・

あの色がどうもダメで・・・w 緑を1つ入れとけば怪しまれない、みたいな?

 

ishii1.blog116.fc2.com

 ついにグーグル日本は創価学会に乗っ取られました 危険です
2015/9/1~からのっとり開始
 
創価学会朝鮮人3色が入りました 青 赤 黄 ソフトバンク上級副社長はグーグルから来た 人相が悪い
孫正義が後継者に指名!元Googleのニケシュ・アローラ 曲者チョン一族
 日本のっとりの悪魔フリーメイソンに間違いなし 類は類を招く 悪魔は悪魔を招く

 

学会の目的は世界征服?|創価学会 内部アンチ 

 私だけでなく、世間には“学会問題”で悩んでる人がたくさんいる。
大きな組織だから仕方ないのかもしれないけど・・
これだけ内部から批判されてるのは組織としてどうなのか?
学会の目的はやっぱ世界征服?  

 

だったらグーグル使うのよせば?って話だよね。

うーん、検索バーは外すか・・・

でもAdSenseは使うけどねw

これからチェックは週1に変えよう!

 

因みにアナリティスクは変わらず見れます。

こっちもそのうちIEじゃ見られなくされちゃうのかな??

 

【追記】11月中旬アボセンスしちゃいました~(*^^)v わ~い!!

アボセンスとは 「AboSense」 あぼせんす: - IT用語辞典バイナリ

ぐーぐるツールバーは外したし、MAPもほかのを使ってま~す♪

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ