猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

インドのお香をくゆらせ、ひたすら恋の喪に服す日々・・・

使っていたインドのお香が減ってきたので、買い足しました。

f:id:fausta0612:20161002170833j:plain

左側のはあと1本づつしか残ってないレモングラスカモミール

もう2種類あったけど、終わりました。

 

先日このお香が売っている某洋服店のインドグッズ売り場で

久々お香を物色。1つ74円!! 

ムンバイのHEM コーポレーション製です。

 

今回はこの4点を追加しました。

・ラベンダー

・エロティック(いったいどんな香り♡・・・?)

・ディバインパワー(ええっ⁉絵が宇宙系w)神の力、みたいな。

ロータス

 

この中のディバインパワー以外は「ヘクサ香」って書かれてます。

ヘクサ香って、なんぞ?

調べたけどよくわからんかった・・・

6角形のBOXに入ってるからヘキサゴンのインド読みでヘクサ・・・?

でもディバインパワーも同じ箱に入ってるけど書いてないよ?

何か違うのだろうか・・・??

 

インドといえば、核とか土壌汚染やカースト

そしてアンタッチャブル(不可触民)への差別がひどすぎるね。

女性へのバス内でのレイプとか、許せないし悲しすぎる・・・

カースト - Wikipedia

search-ethnic.com

www.bllackz.com

 

お香の香りを吸い込みながら私は今ちょっと泣いた・・・

上の記事を読んで、あまりにも理不尽な事がこの世には多すぎると

改めて知ったから・・・(/_;)

 

同じ人間同士なのにね。

 

f:id:fausta0612:20161002174833j:plain

お香の太さは約3mmくらい? 全長は23cm。

 

舟みたいな形のアレも持ってるんですが、どこかに行方不明なので

簡単にこんなのを作って使ってます。

f:id:fausta0612:20161002175007j:plain

空き缶の中に重しを入れて、棒をクリップで挟んだお香を斜めに立てます。

お香が缶のフチに付くと消えちゃうので、離れるようにバランスを取ります。

シンクに灰が落ちるようにしています。

 

エロティックの香りがどんなだか、非常に気になるわ!!

まさか、そんな気分になっちゃうのかいな・・・ww

 

また好きな人が見つかるといいなー☆

恋したメル友さんの事が全然忘れられません。

たぶん年内は無理だなww

大人なメル友さんと楽しくしてても、

終了して素に戻ると思い出しちゃってます(*´д`*)ゞ

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ