
猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

なぜ生えた!?花が咲いて実は韓国かぼちゃだった!!( ˘•ω•˘ )

庭を眺めてたら、かぼちゃ系の黄色い花が咲いてるのが見えました。

いつも放った生ごみの中から勝手に芽が出て、花が咲いて実ができてるので、

今年も秋になったらきっとかぼちゃができてるんだろうなあ、と思ってました。

 

近所の方から「前いただいたアレみたいのがなってるわよ!」って言われて、

アレとは??? と確認しにいくと、どうして今、アレが・・・w(謎だ!)

f:id:fausta0612:20161001132138j:plain f:id:fausta0612:20161001132224j:plain

太り過ぎのズッキーニのようですが、こやつは韓国かぼちゃです・・・

 

日韓の黒歴史を何も知らず、在日の作ったなんたらブームに乗せられた知人の影響で

近くて遠かった隣国に興味を持った私が知り合った嘘つき女からもらった苗1つ・・・

マスコミが報道しない真実:日韓併合の真実 【歴史問題】

RAPT | 日本が朝鮮人に支配されているという証拠。「田布施システム」こそが朝鮮人と金融ユダヤによる日本支配の始まり。

 

 

美味しいし、病害虫にも強く作りやすいので、ずっと毎年育てていました。

取っておいた種で翌年も直播きで作りました。

ここに来た頃はまだそれほど日韓の事を知らなかったので、

知り合いになった人たちにも種を分けました。

 

作るのをやめて、たぶん4,5年経ったと思います・・・

ずっと発芽もしてなかったし、だからおかしいよね?

青瓜のワタは投げたけど、完熟じゃないから芽も出ないはず・・・

 

おかしいなあ・・・怖いな・・・日韓スワップ再開の影響か!?

日韓通貨スワップ再開へ 日本人はバカだから理解してないが日... - Yahoo!知恵袋

【日韓通貨スワップ】韓国財政部「500億ドル(約5兆円)以上の大規模になる可能性が高い」|保守速報

はたまた・・・(ずっとネガティブだね・・・(*_*;)

【反日教育】 韓国の小学生、慰安婦像前で日本政府を糾弾!「日本政府の心からの謝罪を」(写真)|保守速報

でも日本政府とのシナリオ通りっぽくも感じるね!

 

なぜ今さら生えたのか理由は不明ですが、フェンスに絡んだつる・・・

そして落下した花と実・・・

f:id:fausta0612:20161001141712j:plain f:id:fausta0612:20161001141811j:plain

 

どうせならもっとなってないかなー♪と葉をどかしてよく見ると、裏に1つ!

f:id:fausta0612:20161001141945j:plain

これはまだちょっと小さいのでおいといて。

 

収穫した実はワタごと切って小魚と油で炒めてから、塩としょう油で味付け。

刻んだネギも入れました。

ご飯によく合って、おいしいです☆

f:id:fausta0612:20161001142354j:plain

歯ごたえはしゃこしゃこして、ズッキーニとよく似てます。

きっと金輪際、食べることはないはず・・・w

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ