読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

PC6年目に入り、突如発生した大きな異音にびっくり!急逝しちゃうの??

PC

も~驚きました( ˘•ω•˘ ;) 

急にPCからすごい音がしてきて!

まるで中にいる小さな住人たちが、バイクで爆走し始めたような・・・

ふかしてる感じの音が、どんどん大きくなってくるんです。

 

内部の掃除をするお知らせが来て、定期的に掃除機で吸っているんですが、

吸い方によってなのか、ファンがガラガラいったりすることがあって、

そういう時は再度掃除機を当て直すと静かになったりします。

 

でも今回のはずっと普通に静かで来ていたのに、急に発生!

しかもどんどんうなる音が大きくなっていく!!

はっきりいって、壊れる!と焦りました!!

 

最近のデータのバックアップも取ってないし、

外注に依頼するとめっちゃ高くつくので、PCが生きてる間になんとかしないと・・・

てなわけで、すぐ休止にして内部を休ませてから掃除機をかけてみました。

 

フタを閉じてもしばらく大きな異音が続き、これはまずいかも・・・と

次の機種の選定が頭に浮かびました・・・

髙い買い物だから、慎重にね・・・w

創価学会の息のかかった企業リスト一覧(創価学会系タレントリスト含む)

創価系企業です、つぶしましょう! - 創価学会掲示板|爆サイ.com沖縄版

 

CrystalDickInfoで使用時間を確認したら、19500時間を超えてました。

以前15000時間でHDDがだめになるという情報を知って、この分だと今年中に・・・と

覚悟はしていたのですが、けっこう大丈夫そう?

 

異音がして久しぶりにチェックしたらもうすぐ2万時間に到達する・・・

いよいよ買い替えの時期が近付いているのかも、とあきらめの境地に達しました。

 

でも掃除機かけたら異音はしなくなり、平穏な状態に戻ってます。

まだイケるのかも・・・ (-_-;)ホッ・・・

でもいつ逝ってしまうかは予測できないので、次のPCは決めておこう。

中古や安すぎる海外モデルはやっぱり怖い。

レビューを読んでもステマが多そうだし、

・・・どこにしようかなあ・・・

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ