
猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

イトコラ60日分を約30日で飲んだ結果&CELESTIAL HERBAL TEA SAMPLER

自分のゴハンを作ることがとてもめんどくさくなって、

食べることも生きることもめんどくさくて、真面目に食べてませんでした。

 

そのせいで、体の脂肪や筋肉の貯金を崩して生きるために必要な臓器に

どんどん消費されてしまい、気付くと皮膚はしわが増えて手の甲は血管が浮き、

頬肉は減ってげっそり、顔の中心部もへこんでとても不健康な見た目に(T_T)

デコルテも骨が浮いて貧乏っぽいし・・・

でも全然気にしませんでした。不調でだるかったからw

 

先月好きな人が久しぶりにできたおかげで覚醒し、手の血管をみてビックリ!!

これじゃあ70代っても通りそうだぞ!!なレベルに愕然・・・

もう少しなんとかできないものか!?と思いついたものがコラーゲンでしたw

前は飲んでたんですけど、もう少し若くて食生活もしっかりしてたせいか

効果なんてとくに感じず、やめました。

 

現在タンパク質といったら高野豆腐か豆、豆製品、・・・豆ばっかり(*´д`*)

調理することにも興味がなくなり、食べなくても死ななきゃいいよって感じで

いたのが間違いでしたね・・・

 

体重も減って、危険水域に到達しそうだったので、必死に食べるように。

なんとかして、見た目年齢を若返らせないと!!!

Amazonで物色していると、イトコラなるものを発見。

f:id:fausta0612:20160928184842j:plain

安いしレビューもいい感じだったので、即購入。

 

到着して、さっそくン年ぶりに摂取開始!!

独特の風味はあるけど、それどころじゃない!

特にアレルギーもないしお腹も強いので、1日の摂取量が5g目安のところ、

初日と翌日は20g、その後もそれに近い量を使っていきました。

換算するとコラーゲンペプチド約20000mg、低分子ヒアルロン酸20mgを摂取。

吸収はあまりよくない体質なので、これくらいでちょうどいいかもw

 

1か月で60日分をもう少しで飲み切ります!(途中で飲み忘れたりね・・・)

以下、個人的な感想です。

・手の甲の血管の浮きがなくなりつつある(骨は見えるけどね)

・全身ツルスベ♡

・全身しっとり☆もちもち~

・髪の毛ツルサラ~

・髪の毛の伸びがかなり早くなった(前髪がすぐ目に刺さる)

・爪の伸びも早くなった(もう切らないと!!)

・ムダ毛の伸びも早くなった(゚д゚;) 脱毛していないので大変w

 

シミやしわなどには効果はまだ感じません。※シミには効かないか・・・

ただ半年後の体は今食べてるものでできてるわけだから、

きっと今よりまともになってるに違いありません。と、期待して!!

 

何もやらないよりは、よさげなレビューを信じて乗っかってみる・・・

続けてみます。この年だからね・・・

 

Amazonで欲しいものがこれ以外になかったので、

合わせ買いの2000円に到達させるため、今回はハーブティーを買いました。

f:id:fausta0612:20160928190021j:plain f:id:fausta0612:20160928190111j:plain

絵がかわいいと、つい欲しくなっちゃいます(*´д`*)

18個入ってるそうだけど、中の詳細がよくわからなくて・・・

f:id:fausta0612:20160928190318j:plain f:id:fausta0612:20160928190407j:plain

ああ、こういう風に小分けになってるんだね。

で、その先は個包装のティーバッグなのかな?

f:id:fausta0612:20160928190457j:plain

あれ?( ˘•ω•˘ )  そのままかい・・・w

f:id:fausta0612:20160928190552j:plain

空気を抜いて口を止めて、冷蔵庫に入れました・・・

 

今回試したハニーバニラカモミールは、バニラの香りぷんぷんw

久々の甘ったるい香りでした。

内容は、カモミール、オレンジの皮、甘草、チコリ、レモングラス、香料。

香料は大豆由来なんですと。いったいどうやって抽出するんだろね?

 

お味はいい具合にブレンドされていて、非常に飲みやすい!

私は好きですわ、これ♡ 思うより香りもきつくないし。

あ、コラーゲン入れるの忘れた・・・w

 

寝る前に飲んだら優しい気持ちになれて、ほっと安眠できそうです♪

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ