
猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

秋の長雨で蚊が大発生!! 犬の顔に沢山の蚊が~!+気になる日本の話

今朝外で寝ている犬の顔を見てびっくり!

というより、顔を見る前にポーチの周辺に黒い点々がたくさんあることに気付き、

一瞬動揺してしまいました。

風と日よけのためにポーチに布を張っているんですが、その布にたくさんの蚊が!

 

秋の長雨・・・なんですか??

今年は残暑が厳しいって秋の予報、天気のHPで見たような・・・

情弱もダメですねえ・・・でもうち、TVがないもので。

 

これ以上バカにならないように、国民洗脳マシンであるTVは見なくなって5年以上。

TVのいうこと=常識ではない!!

 

24時間テレビは最大規模の募金詐欺  ☜ぜひ読んでね!!

http://sinsasinsa.client.jp/index-media-2-10.htm より          

 24時間テレビが今後もチャリティー番組として名乗るならば、これらの実情を明らかにし、金輪際ギャラは無償にする事を

約束しなければいけません。

それを拒むならば、ー番組としてこ実情にし、金輪際ギャラは無償けま我々が24時間テレビの存在を認めるわけにはいかないのです。 

 

まさかの人工降雨、なんでしょうかねえ・・・(´・ω・`)

野菜が高騰して、日本国民が困ればいいって思ってる人が・・・とか?

matome.naver.jp

だとすると誰が・・・

 

そうそう最近相手の方から言われることが多いんですよ。

「日本は田布施一族に支配されているって話ですよね・・・」と。

みなさんはこれ、ご存知?

 大室寅之祐明治天皇伊藤博文木戸幸一宮本顕治河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣などである。

むろん、岸信介佐藤栄作安倍晋三は、
この田布施一味の末裔である。

小泉前首相の父・純也は、鹿児島の田布施(現在は加世田市金峰町)出身の朝鮮人である。鹿児島の田布施山口県田布施と同じ、朝鮮人部落である。
 

「まさかあ~!」はおいといて、

続きはこちら☝のブログでお読みください・・・ m(__)m

 

ameblo.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp  

ネトウヨ=在日、だからかな?ねとうよ=在日、だからかな?

 

大室寅之祐(明治天皇)の出自と近代皇室について

☝ちょっとショックかもしれないけど、日本人なら読んでおいてね・・・

もう一度言うけど、「まさか~!」は置いといてね・・・ 

blog.nihon-syakai.net

  統一教会教祖・文鮮明は、裏天皇に従っていました。また池田大作は、文鮮明の弟子だったのです。創価学会統一教会の下部組織であるというのは、こういう意味です。こうした事を考慮すると、現在の安倍内閣は、統一教会内閣というよりは、裏天皇内閣と言うべきなのです。

へえ~・・・それで・・・か。完全に日本人は納税のためだけに働いてるんだね。

自分の国で在日企業にこき使われてる疲弊した多くの日本人。

勤勉で真面目で・・・なんていいイメージで誇りを持たされてるだけだろうね。

サービス残業なんて絶対ダメ! 働いた分は請求して当然よ!!

 

それにしても犬の鼻っ面に赤い跡がたくさんあってかわいそうでした。

今年は家の中は全然平気だったんですよ。

時々刺されてた程度で。

今朝はあまりにすごいので、ぶたさんの中に蚊取り線香を入れて外に置きました。

 

フィラリアの薬はこれを最近はずっと飲ませてます。

f:id:fausta0612:20160923131033j:plain

台湾からのお取り寄せです。

5月から11月までの7粒。

 

前は当然獣医さんで購入するおいしいタイプの高いアレをあげていました。

もう5年これを飲ませてるけど大丈夫。

チーズに埋め込んであげるとパクッとひと飲みで食べちゃいます!

安いので差額で爪切り代も捻出できるし。うちは一回500円でやってもらってます。

 

まだ蚊の心配が終わらなそうです。ボウフラの発生源を特定しないと・・・

てか雨が多すぎる・・・

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ