猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

秋分が二人を別けていく・・・恋の終わり・・・(T_T)

いや~、シリアスですね!! ガラじゃありません笑

でも今度こそ終わったなーって、直感で納得しました。

星もそう言ってるっていうし、やだーっ!!て騒ぐわけにもいきません・・・

 

新たな2人のメル友さんたちは、ゆったりペースでメールをくれます。

1人は良きパパ、言葉の選び方も上手でほっと癒してくれます。

もう1人は強い男でありつつも、弱音を吐き出したい激務の毎日を送る人。

 

そんな2人とのメールもそろそろ10日を越えました。

時々名前を間違えそうになりながら内容を考えていると、

辛い恋を本当に一時は忘れられるのですが、

まだ返信を待っている私がいました。

 

楽しいけど、本心では大好きな人のメールだけを待っている私・・・

 

昨日、なんだか非常にもやもやした気持ちでいることを自覚しつつも、

メル友Aさんと楽しい大人なメールをやり取りしていましたが、

急に泣きたい気持ちに襲われて、号泣し始めてしまいました。

 

楽しい振りして大好きな人のことを忘れようと必死だったせいで、

本心を見ずにいた私・・・

本当に欲しいメールがもう届かないこと、

もう終わらせて、前進しなくてはいけないこと。

 

それが分かってるのに、楽しい振りをして自分を誤魔化してた・・・

めっちゃ悲しくなって久しぶりに声を出して泣いてしまいました・・・

 

今ひとつだけはっきり言えること―――

それは、私は草食系男子は好きじゃないってこと!!!ww

襲えないならいなくて構わないw

 

そんなわけで、彼からすっかり忘れ去られた存在の私は、星の言うとおり、

これからは仕事に精を出し、いいものが作れるように頑張る所存である!!!

 

婚活、がんばってください!

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ