読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

星占い、信じますか? 今年はけっこう当たってる!! 怖い!

ステキな大人のメル友さん2名と楽しくメールのやり取りは続いております。

 

1人はしっかり者なので相談も乗ってくれて、本当に頼りになります。

次があるなら、こんな夫が欲しいですw

もう1人はあほな楽しい会話ができつつも、専門的な深い話もできるので

非常に興味深く、こちらも長く大切にしたい人です。

両者をそれなりに使って、妄想も楽しんだりできるのですが、

何かが決定的に違うんだよねww

でも、どう考えてもこの2人の方が現実的にはありなのに! 脳よ!なんなんだ!!! 

 

着信音しました、誰かな? あ・・・(この時点でがっくり、でもメル友さんのRe)

どっちかな? ああww 何書いてあるかな?・・・(嬉しさはほどほど・・・)

 

もう今度こそ終わってるぞ!と直感が教えているけど、まだ待っている私がいる・・・

 

とあるサイトで、「AB型は長~いリードをつけてそこらをうろうろしてる

家猫みたいな感じ」って書いてあって、うまい事言うね!って思ったんだけど、

そもそも私の猫ではないし・・・だから私の敷地内にはいないし・・・

 

それを考えると、またため息と遠い目になってしまう・・・

はあ・・・(´・д・`)

 

スピリチュアル大好きな私、年末と年始には今年はどうなの?って

星占いを読み漁ります。

ズラーッと並んだサイトを大量に見ます。

 

今年は最初はいまいちだけど、後半に向かって右肩上がりによくなるよと

書かれていました。

へえ~、そりゃ楽しみにしとくわ!と思ったものの、

あまり体調が思わしくない日々が続き、てっきり更年期だと思い悩み、

この長い迷宮をどうしたらいいものか・・・暗く1人思案してました。

 

内診行ったら違うことが分かり、そしてとても眠くて大変なことになり、

そのあと大好きになってしまうメル友さんとの出会いがあるわけです。

 

星占いによると、今年の夏は恋愛運が12年に一度のなんたらだったようで!!!

めっちゃビックリ!!

それ、最近知ったんです。そういえば今年ってどうだったんだっけ?って

確認しに行って、そんな予言が出ていたことを・・・(星の言うとおりになってた・・・)

 

だけどその後に書いてあることが衝撃的!!

ラッキーをもたらした星は移行して、これからは仕事に身を入れることになるって。

そっ、そんなあ~~(;´Д`)

この終わらない気持ちを引きずったまま、仕事に気合いを入れなきゃいけない・・・

「もうやめとけw」ってことだよね。無駄だよ、と。お前の猫じゃないぞ!と・・・

 

七輪でさんま焼いたら、私のもとに帰ってこないかなあ~・・・ww

 

で、今年の後半、これから先はがんばればすごい収穫が待ってるそうで!!

しかもまだ出会いがあるとか書いてあったし!!

きっと得意分野で出会う人が本物なんだと信じたい・・・

 

メル友さんにも言われたの。自分の土台をしっかり固めようね!って。

この人との出会いもすっごく貴重で、アドバイスを素直に聞いていきたい。

星座も同じだし、頼れるA型だし、

知らない人にこんなに親身になってもらって、ほんとに嬉しい日々・・・

重荷にならないように、しないとね。

 

絶対形にして、メル友さんに「やればできる子」だと褒めてもらいたいww

今年もあと3カ月。

ボケボケしすぎず、歩いて行こう。

20年後に後悔しないように、ね。

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ