猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

好きな人に会えない時間にすることは、やっぱり自分磨き♡

終わりそうで終わらない大好きなメル友さんとの繋がり・・・

まあ、そんな白黒つけずに、自然においとけばいいんだろうけど、

でも基本会わないから、私が思い出さなくなったら知らない人に戻るよね?

 

それでもまだ頭にこびりついてるから、どーしてるのかな?って考える。

余計なことを考えすぎないようにと増やしたメル友さん2名。

お2人とも既婚者なので、ときめかないので安心w

なぜか昔から既婚者には心が動かない特性があって、

「わ~♡ ステキ!」と思っても、結婚してると知ると、スッと冷める。

だからそれ以上踏み外すことがなくて、そこはよかったww

 

大人な2人のメル友さんと、軽くて深いやり取りを楽しんでおります。

やっぱり既婚者は考えることがいろいろあるから人間的にも成熟してくるよね。

 

風のような本命さんとどうにかなる確率は非常に低いことは百も承知で

今はこの気持ちを楽しみたいだけなのだ。

それだけでいい・・・ なるようにしかならない。

気持ちは伝えてある。メールが来なくなってもこの気持ちが消えるまでは・・・

 

ひょっとして再会しちゃうかも、の時のために、出来る限りの再生を試みる。

背筋を伸ばしたり、食べずにいたせいで落ちた筋肉を取り戻すため必死で食べたり、

上半身を鍛え直したり、バストアップの体操をしたり不要な角質を落としたり・・・

手の甲が血管だらけになったので、急ピッチでコラーゲンを飲んでみたり・・・

 

荒んでいた間にすっかり癖になってしまった舌打ちを直そうとがんばったりw

表情をチェックするために鏡に向かって話をしてみたり、

チェックしながら顔のたるみを取るツボを押してみたり、

大好きな人がいなくても、そこにいるかのように振る舞ってみたり。

 

PCばかり相手にしていたせいで重くなったまぶたを開ける時、

おでこで持ち上げなくても済むように、トイレに行く度、眼輪筋を鍛えたり、

歯をていねいに磨いてみたり、声をちょっと高くして女言葉を使ってみたり。

 

自分を放置してる間に、かなり「おっさん」が入って来てたのはマズい(;´Д`)

 

「好きな人」って、なんなんだろねww

脳が勝手にこだわってるだけで、他の人でも代用は可能なはずなんだけど、

心が動かないこと山の如し・・・

 

今の自分をなんとかして、もっとよく見せたい!って思う心理・・・w

アホじゃないか?って思ってたけど、今は人間臭くて悪くないと思ったり・・・

 

本人に迷惑がかからなければ、何したっていいんだもん。

毎日がきらめくというか、恋の魔法は恐ろしいww 基本は自画自賛である。

 

www.youtube.com

この曲、好きなのよねえ~。

and I just can't live without you ですよ。 

 

いや別に、without you でも、生きてはいけますけど・・・

このまま道がそっと離れて行くんだろうか・・・

 

やっぱり「好かれているほうが勝ち」で

「好かれていない方が負け」なんだよね・・・切ない(;´Д`)

でも誰でもいいわけじゃない。

 

実は風俗好きとかだったら、こっちから終了だなww

そこは確実に愛せない・・・でも確認する術がない・・・(-_-)

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ