猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

恋しいメル友を忘れるには、新しいメル友を作ってみればよい!!!

はあ~っ・・・(やっぱりため息ばっかり・・・www)

喪失感、はんぱなかったんですよ・・・

ぽっかり心に開いた穴・・・脳のために失恋のため息を止めてはいけない(T_T) - 猫とひなたとミルクティ

 

もう終わったんだと自分に言い聞かせ、気持ちは伝えたしすっきりしたんだし、

新しい月だし元気よく行こうぜ!!と自分に発破をかけたのでした。

 

そうそう、もうメール来ないなら他の誰かとメル友になればいいんじゃね?と

気付きまして、某メル友募集サイトから手ごろな感じの人に送ってみました。

久々に芽生えた恋心を楽しみたいだけなので、もう完全バーチャルでいいや!!と

漁ったのでした・・・w

 

そしたらなんと、その人からも返信が来ない・・・orz

募集がちょっと前だったので、充実しててお断りすらないのね・・・(´・ω・`)と

諦めました・・・ 

この人から返信が来て楽しくなったら、☝の告白はしない予定でした。

 

で!!

これがまた笑えちゃうんですが、きっぱり終了告白メールを送った日の翌日の夜、

諦め用に送っといた人から「これからよろしく!」の返信が!!!(゚д゚)オセーヨ!

・・・入れ替え成功か!?

 

と思ったのも束の間、文章力&内容のなさ薄さにがーっくり・・・(=_=)

この年齢でこれか・・・

 

頻繁に求人チラシに載せてるところは何かあるっていいますが、

それと同じタイプだったようで・・・

 

そんなんだから余計に、話題豊富で文章構成力のあった彼のことを

思い出さずにいられず、着信音が鳴ると楽しかった日々が甦り、辛さが増大w

メールを開けてみると落差に愕然ww 

叫びは「・・・こんなメール、要らんわ!!!」になっていきました・・・

 

もうやだもうやだもうやだ・・・どうしよう、次でスルーしちゃう??(たったの3日)

と思っていたら、なんと向こうからスルーされたみたいで返信が停まりましたw

 

なんてゆーか、ホッとした自分がいたのでした・・・

 

もう時間が忘れさせてくれるのを待つのがいいよ、と

元気をくれた彼に感謝しながら、また1人がんばっていこう・・・と思ったその翌日。

 

「・・・仕事が忙しかった。すいません・・・」とメールが!!!!!

そっ、そんなあ~(;´Д`)  (また入れ替えww)

てか、あれ読んで私の存在を思い出して、気持ちはスルーするけど

メル友としては捨てがたいからこのまま続けよう、ってことかい???

 

今彼女いないし、なんとなく暇つぶしの相手、か?w

 

と、そんなわけで現在メル友として再び活動中。

嬉しいような、別に終わっててもよかったような・・・

 

自己開示も進んで、いろいろデータをいただき、占いなど楽しんでおります♪

気は許してるようで・・・。しかしAB型だそうで!!!(゚д゚;)

これは私が実は振り回されていたというのが真実だったのでは・・・(片思いですが・・・)

なおかつこちらはO型www 私、ギュッとして欲しいの・・・(やっぱA型がいい?)

しかも土日は絶対メール来ないし!!! これってどういう心理?

メル友休暇?

 

ほかにも男性メル友がいても気持ちが分散できていいかなーと思い、

今回、気合い入れて漁ってみたのでしたw

なかなか興味深いご職業の方とお知り合いになれたみたいで、

あまり興奮せずに、悟られないように、ひっそりやり取りを楽しみたいです♡

 

そう!! 彼だけが男じゃないっ!! 

あと2人くらい探すつもり。いろんな人とメールで楽しみたいもんね。

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ