猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

終わった恋の後遺症をもがき苦しみながら楽しむ・・・それもまた良し?

いやいや、楽しんでなんかいないですよ(T_T)

全然楽しめませんw

でもね、恋なんてめったにできるもんじゃない。

こんなに好きな人に出会えるなんて、今まであったかな。

随分遠い昔、似たような想いをしたかもしれない。

 

もう来ないメール・・・わかってます。終わったんです。

20日間の期間限定のわたし治療プロジェクト。

私の神が「お前の体調は治ってる!いい加減にせーい!」とキレて、

しゃきっとさせるために送り込んだ刺客・・・(違うか!)

 

楽しい気分に一気にさせて、徐々に下降・・・私に気付かれないように緩やかに。

私の精神が安定したのを見定めて、神は彼をつまみ上げて次の患者へ・・・w

 

そう、すべては必然。きっと意味があって繋がってる。

彼が現れたのはそれだけのため。用が済んだらもういいの。

でも私の中には愛着と愛情と恋心がぐっちゃり残っているのであって・・・

 

先日、もうメール来ないよね・・・orz って思いながら買い物してて、

そういえばダシがないな・・・と選びに行ったら、小栗旬が笑っていて、

それを見たらなんだかすごく泣けて来て、ダシコーナーでちょっと泣いた・・・w

 

メールを削除するなんてまだできないし、読み返したりもしてしまう・・・

あまりに楽しすぎた時間、もう帰ってはこないのね・・・

テレサテンとか歌ってしまいそうである・・・

「あなたが好きだからそれでいいのよ~♪」

まあこんな感じが後遺症を苦しみつつも楽しんじゃってるのかな?と思うわけ。

 

友人は、そんな変なオトコ、早く忘れちゃえ!って言うけど、

23日間、土日はなかったから実質17日間で65通ものやり取りがあって、

お互いが盛り上げ上手だったってのもあるけど、楽しかったのよねえ・・・

中学を卒業したあと始めた同級生の男の子との文通くらい楽しかった・・・w

そう、あのくらいピュアにときめけたのって、ほんと久しぶり。

 

本棚にあった銀色夏生さんの「LESSON」読んで遠い目しちゃったし。

 

だから今はずっとため息ばかり、非常にツラい時。

禁煙した時くらいツラいし、このニコチンや酒が抜けていくのと似た感じ、

これがたまりませんね。抜けきればすっきりするんだけどね。

 

まだ脳内に棲んでるからね・・・w

 

でもいい効果もいろいろあって、このままだらーっとしててもいいけど、

ほんとにいいのか?と自問できたこと。

まだあと数十年人生が残っているのに・・・

出会いはある。もうちょっとなんとかならないか? ww

 

それにしても「こいぴた」さん、いっぱい読ませていただきました・・・

片思いで脈なしのときの対処法5つ

悲しいの貼っちゃった・・・orz ☝でもこれけっこう読んだw

まあいいや・・・ひと夏の恋だよ・・・いい思い出じゃ・・・

元気でいておくれ・・・ アデュー・・・

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ