読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

とんでもない眠気の後に訪れた恋モドキ⇒精神力回復!彼は福の神??②

①からの続きです! 

メアドを教えてくれたので、そちらに送ってメールは楽しく続きました。

こんなに気の合う人は久しぶりだったので、まさかこの出会いは・・・と妄想開始。

気付けばずっと引きずっていた体調の悪さも気持ちの重さも軽くなっていました。

まあどう終わってもいいや、とにかく今を楽しんでしまえ!!とメールを続け・・・

 

会って1週間以内に、まるでクイズのような意味深なメールが届き、

会いたいから行くよと言っているのか、正解がよくわからなかったのと、

まさかそんなわけはないだろうという気持ちからチャンス(?)を逃しました・・・

 

話が合うので気に入ってくれて、とりあえず友達でいられたらお互いの知り合いから

縁がまた広がり、本当の出会いにつながるかもしれないので

その時会わなかったのは実にもったいないことをしたなーと今では後悔しています。

(でも突発だし、用事があったし・・・(-_-) たぶん会えないシナリオ)

 

それからもメールは長文で楽しく続きましたが、だんだん彼の話ばかりになり、

私は聞いてあげる人、しかもちゃんと読んでる?とか発言がブレてない?とか

減点方式が始まってしまいましたww

 

それでも着信音がすれば期待してワクワクしてチェック・・・

なかなかいい人だと思ったので、もう少し相手のことを知りたいなと思った矢先、

ドケチであることを知ってしまい、さーっと気持ちが引いていきました・・・w

そこにドケチは気を付けないと!まあ相手によるんだろうけどねw

「2人はメル友だから」とはっきり書いてくれるとかすればね・・・

大人の常識として暗黙の了解というのも当然ですが・・・

 

1人勝手に気持ちが盛り上がって妄想が暴走していたのですが、終焉に向かって

いることが少し冷めた気持ちの中で手に取るようにわかり・・・

 

長文はお互いすっかり影をひそめましたが、彼は自分の行動や気持ちを書いてくる。

そんなことは本命かかーちゃんに言いなさいよ!!とすっかり冷めた目で

見てしまう私がそこにいた・・・

 

もうメールは来てません・・・ 寂しいような寂しくないような。

いったいこの20日間はなんだったんだろう・・・と不思議だけど、思うに彼は

私をしゃきっと立ち直らせるために私の神から20日間の期限付きでメル友として

派遣されたんじゃないかなあ。

 

見た目も福の神みたいだったし。すっごく楽しかったし癒された。

久しぶりに背筋をピーンとさせないと!って思ったしね。

 

最後はちょっといぢめて自然消滅っぽくなっちゃったけど・・・感謝してます★

 

とんでもない眠気の後に出会った人によって、私は元気になった。

吹き渡る風が気持ちいいなって心から思えたのは久しぶり。

ほんとーにありがとね。

あなたにステキな嫁が見つかって、幸せに暮らせますように・・・

 

男なんてもういらないか・・・って思ってたけど、また恋がしたくなった。

私にぴったりの相性のいい人と巡り合えますように。

その人と会えるような行動を自分がとっていかないとね。

 

人生はまだまだ続くのだ!!!

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ