読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

とんでもない眠気の後に訪れた恋モドキ⇒精神力回復!彼は福の神??①

ひさしぶりに I was in love でしたwww

 

7月末に眠くてどーしようもなく、そんな中内診を受けて真実を知りひと安心。

しっかり寝てるのにこの眠気は・・・ほかに病気なんじゃ・・・と検索して

「異様な眠気は人生の転換期だからである!」からかも?と知り・・・w

眠くて眠くてどうしようもない・・・orz それは人生の転換期だから? - 猫とひなたとミルクティ 

 

この☝記事を書いた日の夕方、フリマサイトに来たお客さんがいました。

わりと近くに住む男性。翌日公共交通機関を利用して取りに来るとかで。

この時点ではまだ眠くてしょうがなかった・・・

商品を渡すのにあくびばかりじゃ申し訳ないからと、より長時間睡眠をとりまして。

 

翌日、夏空に積乱雲が立ち上り、時折雨が降る暑い午後、指定場所へ。

無事に商品を渡し、代金を頂いて任務終了。と、その後、ちょっとトーク。

事前にやり取りをしていた中で気になったキーワードがあったらしく、

それに関して質問してきました。

 

説明すると、彼もそれが気になっている1人らしく、会話が一気に深く展開。

15分ほど話し込んでいると帰りの便が到着・・・

慌てて走っていく彼が「また連絡します!」と手を振った・・・

 

見た目は、ゆるキャラみたいなほんわかした感じ。特に好きな外見ではなく・・・

でも話した感じがとてもよかった。まっすぐ目を見て、相手が話している時は

黙って頷きながら聞いている。こういう人、いいなと思った。のは確か。

会話の中で彼が自分の年齢を言った・・・かなり下だった・・・w

 

家に戻ると話の続きが始まった。サイト内のメールフォームで長文で・・・

私は長文の人なのでまったく苦にはならなかったけど、

相手も同じようなタイプのようで同じくらいの量の返信が返ってきた。

 

初日で終わるかと思いきや、真面目なテーマから自身の話も加わり、

そのまま5日間メールが続いたのであった!! ・・・これってメル友?

1度会っているという安心感と、文章の内容から私は彼がすっかり気に入って、

脳内に花が咲き始めてしまった・・・w

メアドを聞いて、普通にメールをやり取りするようになったのであった。

 

そうそう異様な眠気はこの人に会った日から消えたんですよww

長くなりそうなので、②へ行っちゃうよ? 

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ