猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

眠くて眠くてどうしようもない・・・orz それは人生の転換期だから?

も~眠いんですよ・・・(´O`)フワ~ 最近1日中眠くて目が全然開かなくて・・・

起きてられなくなるほど眠いので、床に座って意識が戻るまで寝てみます。

2,30分で起きるんですけど、またすぐ次の睡眠へと誘われ・・・

私はナルコレプシーじゃないと思うんですけど・・・ただの過眠症?

 

最近、ほんとにやりたかったことを始めようと思ってるんですけど・・・

練習が全然はかどらなくて困ってます(´・ω・`;)

ぶっちゃけ病気じゃないかと本気で心配で検索してたら、こんなのが。

matome.naver.jp

スピリチュアル、好きですわ~(o´∀`o)♪

 

上のまとめさんの中に入ってたサイト

ameblo.jp

 自分の周波数が変化する時・・・・

こういったときにも非常に強い眠気が襲います。 

自分の周波数・・・へえ・・・ 一体どんな??

 ・・・今とは違うことを

始めるような気がしている」時など、

時間を問わず、

ものすんごい眠気が襲ってきます。

人生の変化を迎えようとしている、ということは、

周波数が変わり、

「変容」を起こしている

ということになります。

大きくマインドや、

心、魂などに影響が与えられている時になります。 

ななな、なんだかすごそうだね!! (・∀・;)

って言ってる今も、寝ていいですか・・・(今日は1日中眠くて眠くて涙目)

 

どうやら今意識の層をどんどん上がって行って、意識の壁にぶち当たってるもよう。

そうするととても眠くなるって書かれてますね。

そっかあ・・・突き抜けようとしてるみたいだねww 魂が成長した証なのかな?

 

こちらのサイトだと、「魂が知恵をつけて準備をしている期間」かあ・・・

いくら寝ても眠い~スピリチュアル 

 この時期が過ぎると状況や立場が変わるような大きな変化が訪れます。
それと同時に準備が整い、魂が大きな成長を遂げます。 

私の今生の宿命のために、魂が成長しないとならないようですねw

しょうがないな・・・ 私の意思だけじゃ決められないみたいだね。

 

コンピューター手相占いだと今年は「人生のチャンス」の年にもなっています。

今まで指定された4回すべてにおいて、ビッグイベントが発生しているので、

きっといいことが起こりそう!! ワクワク♪ (*´д`*) なるようになれ!

 

いや、ホントに病気じゃなきゃいいんだけどねww 栄養しっかりとらにゃ~。

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ