猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

血しぶきに染まったトイレ・・・キャーッ《(;´Д`)》切れ痔に悩んだ約15年

昨日に引き続いての下ネタです・・・(*´д`*)キャハ

 

今は全然そんなことないんですけど、長いこと便秘で死にそうでした。

幼少期からの度重なる毒母からのしつけと称した体罰を心身ともに受け続け、

実家にいる間はストレスまみれの毎日を送っていまして (゚д゚;)ビクビク 

その頃からずっと自律神経の乱れた私だったのでした・・・w

 

トイレに行けば、水がもったいないから流すな!とか強い口調で命令され、

そんなことすらいちいち顔色を窺って、常に我慢ばかりしている子でした。

なのでうんぴも我慢してしまったり(自分のタイミングで自然にできない)

 

そんなわけで気付けばちょー便秘体質になりました。前回いつしたっけ?って。

下剤を飲んでもかんちょーしてもかっちかちで先っちょを掘らないとダメだったり。

まるでカメの産卵のように涙を流してましたね・・・

ほんと、かわいそーな子・・・でした。

 

そのうち切れてトイレットペーパーに血がちょっと点で付くようになりました。

裂肛部が拡大していったのか、次第に大量に付くようになり、

排尿してないのにしゃーっと音がして、恐る恐る振り向くとなんと!

トイレが血まみれww

 

血がもったいないし、貧血へまっしぐらじゃん!!と、内診同様覚悟を決めて、

何度か肛門科の門もたたきました。本当に切実でした・・・

塗り薬や飲み薬で一時的に治療しても、肝心の排便を快便に改善しないと

また同じことの繰り返し・・・痔瘻なんてなったら悲しいですからね!

「裂肛(切れ痔)」の治療には良い排便が一番|痔 肛門病 女性専門・女医 松島ランドマーククリニック 

 

そんなある日、転機は訪れました。

2003年、私はあの捏造打ち切り番組フジの「あるある大事典」を見ていました。

花王の一社提供番組だったね~(花王+そーか)不買継続中!大王製紙もね☆

創価学会員の特徴: 知らないと損する情報

創価学会ミニ知識

 

しっかりメモを取って、朝の水飲み、ヨガや食生活を毎日実行しました。 

そしてトイレにカレンダーを貼り、出た日は〇、ダメなら✕を書きまして。

 

数日後、出るようになったんですよ!! 毎朝爽やかすぎてるんるんでした(古い?)

水溶性食物繊維を大量に摂取したのと水を飲む回数を増やしたのが効果アリ。

改善に成功し、それ以来便秘しなくなりましたねー。

特に意識して水溶性食物繊維を取ることはもうないですけどね。

水溶性食物繊維が多い食品や野菜は?【便秘解消効果アリ!】 | サプリコンシェル

ワカメは安かったので、国産の塩蔵を薬食いしました。ん?ほんとに国産?

 

ワカメは産地の表記に注目! ☟日本わかめ協会の会長が先頭に立って・・・orz

www.select-japan.com 

【速報】在日が韓国産わかめを国産と偽って販売し逮捕へ!!! ⇒ 加工業者のバックにいる団体が ヤ バ す ぎ た !!! : 国籍条項日本人限定を願うの会のブログ

【悲報】徳島の阿波踊りにチマチョゴリを着た韓国人たちが踊る|保守速報 

【続報8 鬼女さま凸】韓国製の海産物はウンコまみれ、許さない!【丸美屋、腹立ったわ!日清のお好み|砂時計 

 

韓国の海は汚染がすごいからね、中国よりはマシなんて勘違いしちゃいかんね。

matome.naver.jp   悪意の固まりだね!w

韓国食品やイオンは超危険!・韓国貨物船事故で東京湾のヒジキや海苔が全滅!潮干狩りが中止! : 日本を愛する防人のつぶやき

 

最近まで、海苔の養殖場に人糞を撒いていた。白いものが混じっていれば、トイレットペーパーかもしれない。
海苔の「あかぐされ病」の殺菌のため、本来禁止されているはずの硫酸や塩酸が使用されており、それらしきポリ容器が大量に日本海側に漂着している。
韓国海苔は賞味期限が切れると、ものすごい薬品の味がして、味付けに何を使っているのか疑わしい。(時事ニュースより)  

アメリカや中国では韓国産の食品を輸入禁止しているのに、日本政府と韓国政府は

仲良しだから、検査なしでいろいろ入ってきてるんだね・・・ww

人が食べていい物じゃないよね。ヒジキを売るのもやめてほしいわ。

知らずに買ってる人が哀れで・・・

 

便秘解消のためにワカメを食べるなら、産地に気を付けてねって話でした!

こんにゃくや寒天とか代替品がありそうだけどね。

販売業者を検索してみようね~

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ