読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

「NHKから国民を守る党」の立花さんの主張、聴いて損はないかも?

日本

史上最高の21人もの候補者が熱い闘いを展開している都知事選!!

昨日は文化放送政見放送を聴いて、なかなか楽しかったです(*´д`*)

 

そんな中、都知事に立候補しつつ、それよりも世間に広めたい主張がおありな感じの

立花孝志さんに注目いたしました!「NHKをぶっ壊す!」(o´∀`o)ドンナカンジデ?

 

NHKを壊したくて都知事目指す!元船橋市議・立花孝志候補 (がんばれ~!)

NHK職員(記者・経理)内部告発して退職   (内部告発したことあるある~!!)

nhkkara.jp

NHK受信料不払い保険 立花孝志ひとり放送局 - アンチNHK NHK受信料不払い安心保険 立花孝志ひとり放送局

 

NHKのスクランブル化を実現させよう

(NHKだけは見ないのに受信料を年間3万も払えとかアホなことを言うなら、

                       これは選択肢に入れて当然)

 

昔のNHKと違って、得体の知れないどーでもいい番組も増えたし、捏造してるし、

なんたって反日だし、内部がいろいろ怪しすぎですよね。

いつからか終了の時に流れていた日の丸バックの君が代が消えたと記憶してますが。

今はやってるのかな?

政界、皇室、NHKが三位一体となって、国民をどこかへ誘導しているような気さえします。

 

 

立花さんは元NHK職員なんですね。

局内の理不尽なあれやこれやを広く知ってもらいたいんでしょうねえ。

 

28日まで政見放送は続きますし、動画もアップされていくでしょうから、

日本国民ならばぜひ1度ご覧になってみてくださいね。

☝上の公式サイトから入ると見られますよ

 

ココは1つ、んなアホな ( ̄▽ ̄) とか言わずに、皆さまを裏切り続けるNHK

真の姿を知るきっかけというか、入り口にするのにいい機会ではないかな。

いまだにNHKのことを信じて真面目に受信料を払ってあげてる人は多いよね。

NHKの不祥事 - Wikipedia

愛人にあげちゃったり、着服したり、金を巡って犯罪の温床になってる公共放送局。

大体、紅白歌合戦を見ないと年が越せないとか洗脳して、変な文化を浸透させてさ・・・

在日ばかりが出てるのを日本人は知らずに・・・(;´Д`)

テレビを見ずにいられないのはテレビ依存症だよね。

 

昔 ♪テ~レビばっかり見ていると、い~まにシッポが生えてくる、

そいつは大変、たいへんだあー! シッポが生えたら・・・!(ラスト思い出せず)

ってCMがあったね。懐かしいね・・・

 

たとえ立花さんが都知事にならなくとも、NHKの行く末にどう関わっていくのか、

それだけはずっと見守っていきたいですね。

 

ただちょっと気になるのが、2011年にチャンネル桜に出演された時の肩書が、

「元NHK職員/ジャーナリスト/パチプロ」ってあるのよね・・・

今はどうなのかな?

チャンネル桜 日本よ、今… 『闘論!倒論!討論!2011』 パチンコは国を滅ぼすか? - 丘の上からこの世界を眺めてみる

悪の温床・パチは日本から撲滅したいよね。

ライターの古谷さんが「アメリカで麻薬と銃の代わりに日本ではパチンコで底辺から金をむしり取っている」といい事おっしゃってますね。

パチンコ業界について 業界の現状・本音 ☜内部の人の話は参考になるよっ!

「どんどん借金して台に投入してください」だって!!! 勝てないのが当たり前(;´Д`)

パチンコは真っ黒な違法賭博である! 

 

〈おまけ〉

葉山市の議員細川慎一さんが覚せい剤使用で逮捕され、そして議員に復職するそうですが、どう思いますか?

覚せい剤で有罪の町議が復職 進退は意見聞き判断 議員活動意欲も|カナロコ|神奈川新聞ニュース

細川慎一政治ブログ Politics of HAYAMA style 葉山町議会議員

覚せい剤に手を出すような意志薄弱な人間は、もう尊敬されませんよね。

こちらもどうなるのかを注目です。

(最近はこの手の事件が起きると、ホントに使ってるのか、それとも誰かにはめられたのか・・・と思いますが)

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ