猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

マック赤坂さんの政見放送を初めて聴いてみた! 

政見放送が始まって2日目の朝、ラジオで4人の声を聴きました。

 

24時間営業の東京なんて、犯罪率を大幅アップさせたいこと間違いなし!!な公約の人

農業体験を通じて生きる力を身につける! これは大切だよね。

でも医師会のバックがすごそうな人、

・・・とまあ2人しか思い出せない私ですがww

 

本日ラスト4人目は、マック赤坂さんの登場!!

そのチャレンジャー精神は、ちらっと耳にしたことはあって、いったいどんな人なのかとても興味があったのですが特に、調べてみようと思ったことはなく・・・

本日のラジオに登場することを昨日知ったので、絶対聴こうと心待ちにしてました。

 

67歳のマック赤坂さん、とてもハリのある元気なお声です!!

macakasaka.com

ちょっと丹波哲郎さん風味?

本名は、戸並 誠さんっておっしゃるんですね。

 

内容としては、職員がもらいすぎだから大幅カットして、自分も報酬ゼロでって。

ほかから入るから大丈夫なのかな?

確かに公務員のもらいすぎは指摘改善すべき大問題ですよね。

ここはドイツと足並みを揃えて当然の部分。

 

それにしてもしゃべりがかっこいいですね!!

「東京を救いたい!!」

都知事、やってもらったら方向性がどうなるのか見てみたい気も・・・ww

 

世界を股にかける商社マン、スマイルのできるマック赤坂(って言ってたかなw)

 

こんな異端児、どこにいたんじ?

ここにいたんじ~!!! wwwww

                (これってひょっとして毎回言ってたりして?)

 

 2014年の動画ですけど、編集がすごいですねww

www.youtube.com

 

 

締めはスマイルッ!!  ・・・(´∀`;)アハハハハ・・・ 

おあとがよろしいようで・・・

 

でもちょっとファンになったかもw 気になるな(o´∀`o)

どんな人なのか、もっと深くしらべてみよ~っと。

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ