
猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

東京都知事選挙の政見放送が始まったね!

日本

東京都知事選挙政見放送が今日7月19日から開始されましたね。

 

本日早朝、祝砲(?)なのか北朝鮮からミサイルも発射されました。

日本を狙ったテロですね。500~600km飛ぶっていうと落ちるのがちょうど日本海で、日本の本土に影響を出さない計画なんでしょうか。でも漁師さんとか・・・ねえ。

北朝鮮軍、弾道ミサイル3発発射…聯合ニュース : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 

TVがない私はさっそく朝のラジオでチェーック!

こんなん真面目に聴こうと思ったのは初めてですわ。

しかも都民でもないのにww

それにしても増えましたね立候補者。21人ですって!!!

昨日知った放送の情報で計算すると、時間が足りないんじゃないかと思いましたら

最終的にはこうなってたんですね。

 

 政見放送・経歴放送(NHK総合テレビ)【各候補者2回】

   7/19~7/28 6:00~と22:25~の2部

 政見放送・経歴放送(NHKラジオ第一)【各候補者2回】

   7/19~7/28 7:25~と12:30~ 

 政見放送・経歴放送(日本テレビ)【各候補者3回】

   7/22~7/27 4時前後スタート 土日も放送あり

 政見放送・経歴放送(文化放送)【各候補者1回】

   7/20 19:00~20:55 ☜これがまとめて聞けておススメかも!

           7/23 21:00~21:30 ☜土曜日

 経歴放送(NHK総合テレビ)【各候補者1回】

   7/21~7/28 11:54~11:57ごろ

 経歴放送(NHKラジオ第1)【各候補者3回】

   7/19~7/28 11:55~12:00 18:55~19:00のどちらかor両方あり

 

てか大多数の人が見たり聞いたりするであろう土日枠を公共放送のNHK

用意していないのって、問題じゃないの?いいの?それで。

本当にみなさまのNHKなの?? 

土日放送しない理由はなんだろうか。

こういう時はくだらない番組を削ってでも枠を取るべきなのでは ・・・

 

今朝の放送では増田ひろやさんがさっそく登場してましたね。

あれだけ聞いただけなら、ソフトな語り口、経歴も上等、都知事に十分相応しい!!と

なるのでしょうが、経歴の中身をチェックしないと舛添さんの二の舞ですね。

 

ほかには無所属でどーのといいつつも、話の中にさりげなく大物の名前をちらっと

出す人もいましたね。「オレたちがついてるから出てみろよ!」ってとこ?

 

その人だけで信用するんではなくて、周辺人物も要チェックですね!

仲良くしてる人たちも判断材料になりえます。

 

そして東京都のこれからをどうしていきたいのかを、明確に打ち出しているか。

その人の本当の中身を見据えたいですね。

 

都民のみなさま、その候補者が親韓だと知らずにまた都知事にさせちゃったら、

再び血税を韓国のために使われちゃうよ!! 

実は要所のどこもかしこも韓国人に入り込まれているこの日本で、

首都東京の知事を都民が決める大事な大事な選挙です。

 

あなたが1票を投じたい立候補者は「言うこと弁護士 やることペテン師」かな?

暑いしお忙しいのはわかるけど、ぜひ投票に行ってね!!

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ