読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

「朝鮮耳」って知ってる?(日本人なら知ってて当然!)

 昨年あたりに、何かの拍子にこの「朝鮮耳」の情報を検索中に知りました。

そして芸能界の大多数の方々の耳がそうであるという驚愕の事実・・・ ( ̄▽ ̄;)

やっぱり汚鮮は本当だったんだと、目視もできて驚きでした。

 

いろいろな著名人さんをチェックしましたら、なんと現首相もそんな耳・・・orz 

kanjides.blog.fc2.com   m(__)m

 今後、整形に抵抗のない朝鮮人は朝鮮耳を耳たぶのある耳に整形するのも多く出てくるでしょう。 それを考慮しながら、日本人は正確に見抜かなければなりません。 

耳たぶ整形されたら分かりづらいですね・・・困りましたね・・・

 朝鮮人は朝鮮耳の者と朝鮮耳でない者どちらも存在する
・純日本人で完全な朝鮮耳を持つ者はいない

つまり朝鮮耳でないからといって在コでないとは判断出来ない。
しかし朝鮮耳ならほぼ間違いない。
20160330 朝鮮耳6


講談社 朴
妻殺しで逮捕された講談社の朴鐘顕。彼も見事な朝鮮耳。
講談社のような大手出版社にも在日朝鮮人がいて出世までしてる事に驚いた。

 のっだーめちゃん!も、化粧品のCMの耳出し画像見ると、それっぽいね・・・

 

てか、これはすごいww (2013/10/28のご質問)

不良朝鮮人の血を引く反日売国奴である安倍晋三君が、再びトルコに... - Yahoo!知恵袋

  不良朝鮮人の血を引く反日売国奴である安倍晋三君が、再びトルコに行った目的はいったい何なんでしょうか。

不良朝鮮人,トルコ,反日売国奴,ロックフェラー,安倍晋三君,売国奴,安倍晋三

ベストアンサーに選ばれた回答

c20ck12さん

2013/10/2902:23:28

田布施の不良朝鮮人の血を引く清和会の疫病神に成り掛けている安倍晋三のトルコ外遊は、経団連の蛆虫を引き連れて【原発の押売】を目的としております。

(・・・続きます・・・)

 

そしたらまたもや昔のことを思い出したんです・・・

それは私がまだ清純だった女学生のころ。

 

「いいなー、ねこひなちゃんは耳たぶあってさ。私ぜんぜんないんだ~」

と嘆く友人。見るとほんとにあのプ二プ二した部分がないんですよ。

当時はまだピアスよりイヤリングが主流の時代だったのですが、

とても付けづらいと、彼女はぼやいておりました。

 

朝鮮耳のことを調べていてふとそんなことを思い出し、

韓国・朝鮮に関して私にたまってきたデータを基に彼女を分析してみた結果、

耳たぶのほかに特徴として、上下の厚さが同じ唇(薄め)、鋭いエラ、一重まぶた。

そして名前が高確率で在日と言われているあの苗字でした・・・

 

今思えば確かに目尻もつり上がり気味で、あの頃はかわいいななんて思ってたけど、

モロそっちの人だったんだね・・・

 

そういえば他にも通名として使われている苗字の人が多かったと思いますね。

それを知ってから改めて土地柄を調べてみたら、私の生まれた場所は実は

在日だらけであると判明!! (T_T) かなりやばいみたいww

 

耳たぶがない理由をそのときはまだ知らされていなかったんじゃないかな。

豊川悦司さんのパターンと同じかも・・・ 

在日韓国・朝鮮人・帰化人→本人または遺族が公表しているものや在日が完全に確定してる有名人 part4 貴方の知らない日本/ウェブリブログ

  ★豊川悦司大阪府八尾市出身。関西学院大学文学部中退。『青い鳥』のヘアメイクを担当していた女性と結婚し2子を儲けるが離婚。実家パチンコ屋らしい。「機関紙で語る。民族教育を受ける事もなく、日本の学校で日本人の子供達とともに育った。家の中に点在していた韓国人であることのキーワード達、キムチ、チョゴリ、チャンゴといったアイテム。ハラボジ、ハルモニ、アボジ、オモニ、という言葉。視覚と聴覚を掠めるキーワードは、他の子供達とは違うのだという認識を、私にもたらすまでには至らなかった。二十歳を過ぎて、初めて日本を離れた時、私は当然のごとく韓国のパスポートを渡され、訪れた彼の地で韓国人として扱われた。笑い話かもしれないが、日本を離れることではじめて私は「在日」である自分と向き合ったのである。 

 

いろいろ検索してたらすっごいの見つけちゃった!! 《(;´Д`)》ブルブル

平成の皇室のナゾ、みんな知ってましたか?? も~ビックリ!! 私、遅すぎたねww

e-vis.hatenablog.com

 

 「偽皇族の徳仁の子の、偽内親王の愛子を、偽物の愛子が背乗り、」 

左)本物 たれ目、鼻幅と口幅がほぼ同じ。耳が顔の下部についている。丸い耳。

右)偽物 釣り目、鼻幅より口幅が広い。成人後は顎がわれている。耳が顔の上部についている。スリムな耳たぶのない耳。 

 

 耳の形、耳の位置が確実に違います。

f:id:e-vis:20151231154140g:plain

スリムな耳たぶのない耳って、それはまさかのちょちょちょちょちょちょ・・・w

でれでれさんのブログ、ぜひご覧になってくださいね!!

 

こっ、こちらも・・・なるほど・・・

blog.goo.ne.jp

 

そ~ゆ~ことかあ・・・だから秋篠宮様、なんだね・・・

うん、これからは私も秋篠宮様推しで行くわ!!

日本人なら当然の選択でしょ! 知らなきゃいけないわ絶対!!

 

 

ネットやってない知り合いにも口頭で拡散しておくわ・・・恐ろしい・・・

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ