読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

私のこころは踏みにじられた・・・日本のこころを大切にする党はどうしちゃったの?

昨日の夜はビックリして腰が抜けそうでしたww

hosyusokuhou.jp

昨年末の忘年会では、「日本のこころを大切にする党らしく、イタリア料理 ..... 

とかそんなネタもありましたが・・・w

方向性が定まらないのか、軸がぶれ過ぎというか、道をまっすぐキープレフト

走ってください!というか・・・(少しライト、がいいけどね)

 

先日の選挙で私1票入れたんだけどなあー(・∀・;) やっぱダメだったか・・・

でもそれで辞意って見切りをつけるのが早くないですか?

それともどこかからオファーがあったとか?

www.sankei.com

拉致被害者のこともあったし、一生懸命な中山さんのイメージで応援してたのに

裏のシナリオは庶民には見えないからね。

 

それにしてもまさかの親韓・増田寛也氏を応援するなんてね・・・

寝返って外国人参政権を推進させちゃったらどうすんの??

世界は1つ!みんな仲良く!グローバル都市・東京!とか言ってww

 

「都政の混乱に終止符を打たないといけない」か・・・

舛添さんの時のような大混乱が再び訪れたりしてね。

 

agora-web.jp みんなファーストクラスが好きなんだねー(*´д`*)

 

たとえ韓国学校の件が白紙になっても、

在日韓国人向けの老人ホーム「故郷の家」とやらは

故郷の家・東京にご支援を

blogs.yahoo.co.jp

大阪・神戸・京都、そして東京に展開、進出中??

福岡、愛知、神奈川・・・と続いて行きそうなイヤな予感。

 

日本はこのまま一体どうなってしまうのでしょうね・・・

小池さんで大丈夫そう?

日本、終わったなーって、しみじみ感じた夜でした・・・

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ