読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

bluetoothのスピーカーの音楽が切れ切れ(`・ω・´)怒って立ち上がったら繋がった♪

WMPインターネットラジオ群と会えなくなってしまって、

すっかりしょぼーんとしてた私なのですが、

中でも最近のお気に入りだったこれに、検索からたどり着き再会しました。

tunein.com

 

ピアノが気持ちいいのよね("▽"*) 1日中聴いてたりして・・・

 

そしたらこの「tunein.com」に初めて着目いたしまして、

入ってよく見たら上の方に「音楽」カテゴリーがあるではないですか(・∀・)

40種類ほど入り口が用意されていて、その中にたくさんの局がありました!

私の大好きな音楽たちがずらっと!! うれしいいいいい~!!

 

Jpopも出て来るけど歌ってる人が実はKだったりするのでもう聞きたくない。

もう昔の童謡唱歌と君が代だけでいいわ・・・w

 

てなわけで、この局を聴きながら、やりたくない片づけをしようと

CREATIVE D100に飛ばしてみました。

tunein.com  オルタナティブですよ!

 

ちょうどウィルスチェックの時間でスキャン中のため、

繋がるのに時間がかかりました。

このPCは飛ばす機能がついていないので、USBにドングルを挿してます。

CREATIVEのスピーカー、もう5年くらい使っていますが、音の良さ全然変わらず。

周囲の白がだんだんグレーになってきたら、メラミンスポンジで

やさしくこすってあげると、再び白さを取り戻しますよ。

 

繋がったスピーカーを手に階段へ向かいまして、3段目に置きました。

5mくらい離れた、ちょっとだけ壁の向こう側で。

 

用があってPCをいじりに戻ってイスに座ったら、

音楽が急にブッツブツ切れちゃうの!!! (・∀・;)アラー…

 

まさか自分が座った程度で・・・wと理由はほかにあるんだろうと思ったけど、

腹立って立ち上がった途端スムーズに曲が流れだしてビックリ!

 

こんな薄っぺらい私が障害物になりえるとはね・・・

よけてくれればいいのに、融通の利かない電波だねまったくw

 

そんなこんなで、WMPは押入れに入れちゃいましたが、

TuneinRadioがあればもう大丈夫☆

 

あー、Jack Johnsonがかかってますよ(o´∀`o)~ ♪ ♪ ♫

www.youtube.comブッダ・・・なんだね(*´д`*)

今日は暑いから、水分補給をしっかりと。お水でね。 

 

 

〈おまけ〉やっぱり通名使用だったか・・・顔がそうだと思ったんだわ~

ほんと怖いねファビョン。犯罪したら国へ返して戻らせないで欲しいわ。

通名・橋本浩明 逮捕 日本人女性の指を切断 火病の発作 東京都渋谷区のバレエスタジオ - いろいろ痛いニュース ┗【^o^ 】┓三

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ