
猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

WMPでラジオが聞けないじゃん!(゚д゚)Windows Grooveってなんなの~!

先日、今日も1日がんばって生きてみるか!とWMPを起こしていつものように

インターネットラジオを聞こうと左下の旗マークをポンしたら、

見慣れない画面が出てから、素敵なお兄さんが現れました♡

  

f:id:fausta0612:20160704102725j:plain

 

あれ?ラジオはどこへ行ったんですか??

てか、これ一体なんなんですか・・・?? Windows Grooveとは(*_*;

f:id:fausta0612:20160701141748j:plain

ほれ見れ!! 私のPCには10は入れられないってPCからお断りのメッセージを

もらってるのに、どうしてこんな余計なもん入れた!! 元に戻してラジオ聞かせ!

 

(わあ!10にしちゃお!と予約したら、あなたのPCは10にはなれませんよ!と

ご連絡が来ましたwwでも今のOS使いやすいので、ずっとこのままでもいいけどね)

 

・・・とは言ったものの、OSのバージョンに関係なくすべて変更になったようですね。

netricoh.okwave.jp

この質問者様も語っているように、サービス停止は悲しすぎる・・・(;´Д`)

でもまあタダでずっと使わせてもらっていたのだし、

従うしかないもんね・・・(T_T)

 

ラジオ局の一覧がよかったんですよ。数が多くて。

中には聴けないのもあったけど、

素敵な局を発掘するのが楽しかったです・・・

 

それに曲を買うつもりはないので、あーゆータイプのは使わないんだよね。

だからPCがいつか10になっても結局は不要かな。

 

切ないね・・・w

またきっと出会いはあるはず。

それまでこのPCを大切にしていこう・・・(*´ー`*) 

 
☆時々配信されるMSからのメルマガにこの事が書かれていたかもしれませんね(^^;)
今度からはしっかり目を通すように心掛けます・・・
 
広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ