読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

在日韓国人が学校の先生をやってるって、マジですか!?

なんで外国人が、日本の子供を教育するんですか。

それで日の丸反対? 君が代歌うな?

私は西日本のこんな問題、全然知らなかったからビックリ!!!

hosyusokuhou.jp

この内容を知った時は開いた口が久しぶりに開きっ放しになって、

ドライマウスになっちゃったわ(;´Д`)

よりによって反日国の人間に教員をさせるって・・・(゚д゚;)

国と県が許可してるってことだよね。おっかしーーーーーーわ・・・ 

www35.atwiki.jpゆとり教育もそういうことかあ・・・ 

【衝撃情報】在日外国人による殺人事件検挙数、『韓国・朝鮮人』が最多だと判明!平成26年までの過去10年分|保守速報

 

もちろん東日本にもいるんでしょうし、最近は都知事がそんな感じだったし、

九州の某県立劇場の理事長兼館長に、在日のままで就任してる人もいたりして、

完全に左翼にやりたい放題されているのに気にもしない日本人ばかり・・・

そっちの方が気になりますね~。現実を知らないし興味持たないからねorz

大阪、在日先生100人超|ママのひとりごと

 

 

日本人は年金もらうために必死でお金を納めてるのに、

外国人である在日朝鮮人が1円も納付せず受給している現実、許せますか??

www.youtube.com

在日特権 - Wikipedia

 

だれそれが勇気をもってカミングアウトしたっ!とか書かれてますが、

ほとんどがそうだろうから、最初から通名使うのやめたらいいのにね・・・(´・ω・`)

通名使わずに外国で芸能人をしなけりゃいいんでは・・・日本人はだまされてる!

www.excite.co.jp

「知れ!」って、命令口調ですけど、誰宛てですか?

いや、日本人全員知らなきゃいけないこの事実。

 

知って私も苦悩したよ・・・えええっ(*_*; 日本人だと思ってたのに、

よりによって韓国人!? で、なんで芸名も本名も日本人の名前なわけ?? ってね。

まずは そこからがお得意のウソだもんね・・・

 

私が大人になってから唯一知り合った韓国人女性は、

後出しでさんざん金をせびってきてましたね。

その時はぼんやりした日本人だったから言われるままだったけど、

絶対計画的だったわアレは。たくさんウソもつかれたし。

そういえば、みんな現場で激怒してたっけ。 

 

 

その後ここに住んだものの、この地域の特色を何も知らなかった数年前、

楽しくいろいろと調べていたら発見したのですよ、外国人の在住率。

都道府県の韓国人・朝鮮人比率番付 - 都道府県・市区町村ランキング【日本・地域番付】

予想通りの1位は大阪。京都、兵庫と続いて、東京、山口、愛知・・・

山口県といえば日本一有名なこの方・・・ww

実は韓国を愛しまくっている安倍総理―韓国大好きエピソード集 - NAVER まとめ

神奈川は11位ですが、25000人近くもいるんですね。

【再再掲】 多摩川河川敷朝鮮人集落(神奈川県川崎市) | はやぶさの徒然日記

 ☝これ、めっちゃ頭に来ますね~なにこの優遇wグルだよね~

 

その頃、家の外にあるものの盗難が多発していて、シナさんの犯行だったんですが、

そういうこともあり、興味が出てきてチェックしまくりました。

近隣の市町村含めて県内はどうなっているんだろうかと調べてみたら、

うちの隣り、在日朝鮮韓国人の人口比率で県内トップ5に入ってたんです《(;´Д`)》

どうりで・・・って、あとから全部つながりました。

 

狭い範囲にパチ屋がいくつもあったり、駅前は赤いしキヌチ臭がするし、

得体のしれない宗教団体のでっかい建物がそこかしこに・・・

 

そっちに住まなくてよかったー!と思いきや、こっちにも在日エリアが存在・・・

店舗を調べたらみんな仲間でした。建物が固まってるんですよね。

 

最近は子会社も多いらしい。困った日本になったものですな。 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ