猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

夏の新常識「お盆玉」ハァ?(゚д゚) あげるかどうするかは自分次第

なんなんですか、お盆玉って。

news.nifty.com

テレビないし、洋楽ばかり聞いているので日本のことはネットの活字でしか

目にしておりませんで(o´∀`o)エヘ

 

これはきっと裏日本が新たに仕掛けた、高齢者の貯金を狙ったワナですな。

「持ってるんだろ?だ~せ~よ~!<ヽ`∀´>」ってか。

この仕組まれたブームに乗っかりたいのは、金をもらってうはうは買い物したい

子供らと、流れてきた金をいただきたい企業とそのバックだけですよね。

 

 

今の子供って、じゃあおばあちゃん肩たたいてあげようか?とか

嬉しいリターンってくれないイメージなので、

金だけあげても一方通行で、虚しさが残るだけなんじゃないでしょうか。

 

会いたいけど、年2回も来なくていいよ・・・っていうのを裏日本は狙ってる!?

やっぱり日本の家族を崩壊させていくのが狙いなんでしょうかね・・・

matome.naver.jp

【拡散】郵便局も在日だらけ!!!? - 中国・韓国・在日崩壊ニュース

うっうそっ!! すっかり忘れてた・・・そーだよね、他にも入り込んでるよね・・・orz

在日韓国人とその帰化人を日本の要職につかせるのはやめろ~~~~~!!!

もう1つ、貼らせてね!

【拡散】消費税増税で喜ぶのは韓国人だった!!! それが一発で理解できる と ん で も な い 事件が発生!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース

 

それとずっと前から思っていたんですけど、

www.kyoiku-labo.jp

いったいどうして学校に勉強道具以外の物を持ち込んでも良くなったんでしょ?

気が散るだけだよね、あんなもん持ってったら。

私なんてマンガが見つかっただけで職員室に正座だったぞ!!w

 

それも思うに日本解体作戦の1つじゃないかな・・・

まともな学校ならスマホなんて持って来させないでしょ。

徹底して禁止したらいいのに放置してる・・・絶対おかしいと思う。

 

それより防犯ベルの鳴らし方、訓練させないとね。

 

実は空き地に中学生が大勢集まって、みんなでスマホとか観てるようで。

家で観てると親に言われるからだか、みんなでエロ動画を鑑賞したいんだか。

帰る時にエロい単語を小声で発したのを聞いたことがあるので絶対観てるとおもう。

 

そういうのにめっちゃ関心のある年頃ってことはわかるけど、

なんだかねー・・・キケンすぎませんか? 無料ですっごいのを見放題!!

連絡だけならスマホじゃなくてガラケーでいいのでは?

自分の息子のにセキュリティ付けても、他人のスマホで観てるだろうし。

 

日本人って、流されやすいよね・・・同じにしないとハブられちゃうから、とか

個人の信念ってものが薄くなったのでしょうかね。そんなにみんなと一緒がいい?

 

メディアが今年はこれが流行りそう!って勝手に宣伝してても、

乗らなくていいんです。

お盆玉?うちはあげないよ。スイカ冷やしとくね♪ で、いいと思う。

 

これ以上日本人がメディアに踊らされないことを祈ってます・・・

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ