読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

トイレの中身が大盛りの夢を見て、遺産相続金額倍増!まさかの正夢…w

その他

それは 生みの父親が亡くなったという連絡を受けてからのこと…

遺産相続の件で話し合いがあるから、権利のある私も出席してと依頼がありまして。

 

まあ、ずっと離れて暮らしているし、私の中では「おじさん」だったので、

ちょっともらえたらありがたいなあくらいの気持ちでお伺い。 

 

 最初に提示された金額は、私の後に生まれた方々より少ないようだったけど、

それでももらえるんだから、まあ良しとしようと思ったんです。

 

その話が来る直前に、掃除をしていたらおじさんから生前もらったルビーのついた

ネックレスを物陰から見つけまして。

「こんなところにかけてあったんだー!」と再会を喜んで首へ。

 

そしたら電話がありまして。

 

おじさんが見つけてほしかったのかもしれないな、なんて。

 

話があってから、数日経過してのこと。

髪に絡んだチェーンが邪魔で、睡眠中に引きちぎってしまいました。

 

朝、それを発見してびっくり。チェーンを引きちぎるなんてすごいなと。

けっこう簡単な力でできるもんなんでしょうかね。

 

そしてその後で親戚から電話がきて、再び招集されました。

なんと、私の遺産が倍に増額することになりました!! わお!(^○^)

 

ネックレスをちぎったのは、おじさんから何か伝言でしょうか?

 

それから数年時を経て…

今度はおじさんの父親、つまり祖父さんですね。が、亡くなりまして。

それもまたネックレスを久々見つけて身に着けたあとなんですよ。

 

えええーっ……(;´Д`) と、ちょっとビビりました。

そしてまた会合に出席しまして。

祖父さんはそれなりの肩書をお持ちで、でも私はシッポの立場なので、

そんなにいいですよ、法律通りじゃなくても、という感じでした。

 

実際提示価格は(?)そんなでもなく。まあ妥当というか。

それで十分ですよと思っていたのですが……("▽"*)フフフ…

 

ある日こんな夢を見ました。初めて見る夢…

その当時汲み取りトイレットを使っていて、時々汲み取りカーを

呼ぶタイミングが遅くて、こんな風景に近い現実を見ることはあったのですが…

 

夢に出てきたトイレ、上まで黄色いものでいっぱいだったんですwww(溢れそう)

目覚めた瞬間、うえ~~~~~~~~~っ(;´Д`)って感じで。

ちゃんと汲めよ!っていう神からの指令かと思いました。

 

でもピンと来ました!夢占いとか好きで本も持っていたので調べてみたら、

金運に関係あるとのこと。いやーまさかー(^○^;)と半信半疑で。

うんこの夢占い | ユメウラサン

 

そして迎えた第2回目の会合。

なんとまたもや相続額倍増!!! しかもけっこうな額で!

こんなにいいんですかっ⁉ (o´∀`o)アラー

 

夢って不思議ですよね…見ない時は全然見なくなるのに、また見るようになったり。

最近また起きる直前に夢を見ていて、非常に面白いです。変化する時ですね。

 

こないだ見た夢は、辺り一面真っ白になるほどの大量のトイレットペーパーが

散乱している夢でした…我が家が本気の財政難になる前に、しっかりしろ!と

内在神が私に伝えているようですねw(ご先祖さま?)

散在しちゃいそうだぞ!ということを伝えているらしい…ww わかる!

しょうがない、真面目にがんばるか。そこそこで。

 

そうそう今朝はやたらカギを開ける場面が多い、印象的な夢を見ました。

行き詰まりを打開する鍵の夢!☆夢で未来を教えてくれる(106) | 美・フェイスナビゲーター

 行き詰まった現状を打破する出来事が起きる前の開運の知らせとして鍵が

出てくるそうですよ!! ステキなメッセージが詰まってます…♡ 打破したい…

 

でもこのままのレベルで待ってても打破できそうもないので、

真面目にトレーニングに励みたいと思ってばかりの日々…www

 

今年はコンピュータ手相占いにもあったようにいい年になる予定の年。励もう!!!

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ