読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とひなたとミルクティ

あなたに手紙を書くように、私の日々を綴ります。

純日本人は犬肉なんて食べないぞ!日本への犬肉輸入を即時禁止に!〈change.orgより〉

change.orgさんから届いたお知らせを見たら、

日本国内への犬肉輸入を即時禁止に!!

Dog meat import to Japan, in prohibited.!

                      神野 重雄さん 日本 m(_ _)m
って書かれててびっくり!! (:゚д゚) えっ!日本に輸入されてたの⁉

知らんかった~~~~~!!!!! で、当然賛同!(厚労省にも言わないと!)

 

ってか誰が食べるんだよ?って考えたら、そっか、日本には犬を食べる文化を持つ国からいらした方々が大勢住んでる(不法占拠もしてる?w)地域があるんだったね… 

ウトロ問題とはなにか? : ジャックの談話室

京都・ウトロ、住宅解体着手 住民「つらいが前進」 (京都新聞) - Yahoo!ニュース

                    韓国政府がウトロの土地を買ったんだ…(゚д゚:)オイオイ

 

いやあ、それにしてもほんとにひどいとしか言いようがない、この屠畜方法。

犬肉に憤る以前に、この殺し方を知らなきゃ始まらない。

どうしてこんな残忍な殺し方で犬猫を締めることができるのか…

(上のchange.orgの中にリンクがいっぱいあるから見てね~(;´Д`)

 

精神構造が日本人のそれとはまったく違うんでしょうね。

「かわいそう」って意味、わかるかなあ~? ( ̄▽ ̄;)

 

だから世界中に広めている南京大虐殺日本兵が~って言ってるけど…ね。

 

私もポシンタンの作り方というのを知った時、頭の中に?マークがいっぱいになって

どうしたらそんなに恐ろしいことができるんだろうかと思うと同時に、

やっぱり韓国人をこれ以上日本においておいたら危険だと感じました。

 

http://sound.jp/sodaigomi/kankoku/dog/kirai.htm

↑犬 [ いぬ・狗 ]食人 劣悪朝鮮半島人への国際的な非難が急増 !!

ポシンタンと抗生剤:韓国 犬食を考える ←肉好きは読んだ方がいいよ!

これも怖すぎだね!☟(見れませんでしたが貼りましたw)

【閲覧注意】韓国の食文化「猫焼酎」が残酷すぎて ヤ バ イ !!!【画像あり】 - 中国・韓国・在日崩壊ニュース

そんでやっぱりこれを知らなきゃ韓国通とは言えません!!ww

韓国伝統の人糞酒『トンスル』とはどんな酒なのか - ライブドアニュース

 

 

まあ牛や鶏、豚とかいろいろ食べてるんだから、犬を食べる国があってもしょうがないんかなーって思っていた頃もあったけど、

このね、残忍極まりない殺し方がね…(T_T)

犬や猫の痛みを考えたら、ありえないよね…

 

でも、通州事件の画像見ちゃうと、あいつらならやって当然なのかなーって…

matome.naver.jp

change.orgの賛同者のコメントをいくつかご紹介。

 動物愛護をスローガンにしている神奈川県に犬肉の店がある事自体矛盾していると思います。当会から先日神奈川県知事にも要望いたしました。神奈川から労働省輸入食品安全対策室、横浜市に情報提供しておきますとの回答でした。犯罪にもなっている国から犬肉を輸入することは日本は犯罪に加担している事と同じです。非人道的な動物への扱いは毅然として阻止すべきです。

・・・・・

混ぜられる危険性もありますからね。
食べる習慣がない分、どんな危険があるか解りません。
外国では狂犬病はザラに有るはずですし。抜けて入られたら終わりますよ。
梅毒だって最近耳にしてます。
全部特定亜細亜じゃないですか。
反日侮日運動は民族性です。もう距離を置きましょう

・・・・・

犬肉の文化が有るからって殺すまでの扱いが酷すぎるよ。
犬肉を口にする日本人は居ないそれは戦前から日本に居る朝鮮系の人間だよ。実際に徘徊していた犬を捕まえて殺して食べていた話を子供のころに良く聞かされた、飼い犬の散歩中犬を離すなって言われてたよ。 

最初の神奈川県っていうところが妙にひっかかりますねw それって川崎国のことではないでしょうか…川崎市は部分的にもう韓国になっちゃってるんですもんね。

先日のデモ在日韓国人が数で止めたんですもんね。ありえません。

在日の恐ろしいマスコミ支配 在日枠 - Yahoo!知恵袋

 

 そのうちメディアが調子に乗って、「最近日本でもウナギに代わって夏は韓国名物のポシンタンをいただくことが多くなってきましたねー」「いやー夏はやっぱり犬肉ですよ!ではさっそくいただいてみましょう!」味はどうですか? おっ、臭みもなく、けっこうあっさりしてるんですねー、これはイケますよ!

そんな韓流犬鍋ブームを電通が仕掛けてくるかもしれません。

みんなでTV局に抗議の電話を入れましょう!厚生省にもね(^o^)b

ポシンタンと抗生剤:韓国 犬食を考える 絶対読むべし!

 

NHKもやりそうだわww

NHKから在日職員を追い出さないと、日本は大変なことになると痛感... - Yahoo!知恵袋

【在日発狂】NHK解約ラッシュクル━━━━(°∀°)━━━━!!! 画期的な判決でついに在日特権崩壊へ!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース

 

 

ちなみにうちは今夜カツオをいただきました。犬と猫にもあげました。

みんな高齢なので、いつ虹の橋を渡ってもいいように、

荼毘に付す場所と金額も調べてあります。

 

猫ブームとか言われてるけど、犬も猫も最後まで面倒見ようね!

捨てないでね! 飼うなら覚悟を決めて一生一緒にいてね…

 

広告を非表示にする
track feed 猫とひなたとミルクティ